食いしん・坊。あんころblog-CA3J029800010001.jpg

パンケーキが食べたくて、三越の北館2階にあるカフェノーブルに行ってきましたアップ


フルーツパンケーキを頼むつもりだったけどはらぺこ虫のせいでパンケーキのグラタンセットに(笑)


ドリンクは紅茶ひらめき電球ポット提供で得した気分ハート


パンケーキもふわふわでおいしかったんだけど、グラタンも濃厚だったし付け合わせ?のソーセージが美味でした!


平日だけど結構込み合ってたなぁあせる

次はフルーツパンケーキにしよーっと(*^o^*)




ついでに最近仲間入りしたこ。
食いしん・坊。あんころblog-120409_1905~01.jpg


かわいらしいウサギの人形。

『ふきのとう』という、福祉共同作業所で手作りされたものだそうですキラキラ


これは一種類だけど、二種類の布で作られてるものもあって、その組み合わせがすごくかわいい。






しっぽがたまりません。
食いしん・坊。あんころblog-120409_1906~01.jpg

ハートハートハート

食いしん・坊。あんころblog-CA3J02840001.jpg

ファミマで新発売のスイーツドリンク!


下はとろーりマンゴーキラキラ
ストロー用意しなきゃと買った袋を見てもあるのはスプーンだけ。


店員さん忘れちゃったのね、まったくだめね(ρ°∩°)

と思いながらふたを開けたら。


ひょこ。
食いしん・坊。あんころblog-CA3J02850001.jpg


いた(笑)


これ見た瞬間心の中で店員さんに謝りました!(笑)


マンゴー濃厚でおいしかったアップ


これからのあつーい日にしっかり冷やして食べたいハート


マンゴー味しかなかったけどまだ種類あるのかな?目



食いしん・坊。あんころblog-CA3J02910001.jpg

たらこスパとポークチャップブタ


味が濃い目でどんぶりにしたくなった!!おいしいハート







食いしん・坊。あんころblog-CA3J0086.jpg

そしていつかの朝ごはんご飯


前の日の夜ご飯のトマトスープがあまったのでリゾットにがーん


ついでに朝らしく、最近手に入れたミキサーでバナナミルク。



のんびり素敵なモーニングタイムでした太陽



写真のトレー、器、コースターはどれもナチュラルキッチンの商品。


あ、スプーンも。笑


この器、私的にはなんともちょうどいい大きさで、追加で購入しようか考え中電球






今日のご飯はオムライスにこにこ背景なし