たらこスパとポークチャップ
味が濃い目でどんぶりにしたくなった!!おいしい![]()
そしていつかの朝ごはん
前の日の夜ご飯のトマトスープがあまったのでリゾットに
ついでに朝らしく、最近手に入れたミキサーでバナナミルク。
のんびり素敵なモーニングタイムでした
写真のトレー、器、コースターはどれもナチュラルキッチンの商品。
あ、スプーンも。笑
この器、私的にはなんともちょうどいい大きさで、追加で購入しようか考え中
今日のご飯はオムライス
たらこスパとポークチャップ
味が濃い目でどんぶりにしたくなった!!おいしい![]()
そしていつかの朝ごはん
前の日の夜ご飯のトマトスープがあまったのでリゾットに
ついでに朝らしく、最近手に入れたミキサーでバナナミルク。
のんびり素敵なモーニングタイムでした
写真のトレー、器、コースターはどれもナチュラルキッチンの商品。
あ、スプーンも。笑
この器、私的にはなんともちょうどいい大きさで、追加で購入しようか考え中
今日のご飯はオムライス