食いしん・坊。あんころblog-CA3J02910001.jpg

たらこスパとポークチャップブタ


味が濃い目でどんぶりにしたくなった!!おいしいハート







食いしん・坊。あんころblog-CA3J0086.jpg

そしていつかの朝ごはんご飯


前の日の夜ご飯のトマトスープがあまったのでリゾットにがーん


ついでに朝らしく、最近手に入れたミキサーでバナナミルク。



のんびり素敵なモーニングタイムでした太陽



写真のトレー、器、コースターはどれもナチュラルキッチンの商品。


あ、スプーンも。笑


この器、私的にはなんともちょうどいい大きさで、追加で購入しようか考え中電球






今日のご飯はオムライスにこにこ背景なし