
パンケーキが食べたくて、三越の北館2階にあるカフェノーブルに行ってきました

フルーツパンケーキを頼むつもりだったけどはらぺこ虫のせいでパンケーキのグラタンセットに(笑)
ドリンクは紅茶
ポット提供で得した気分
パンケーキもふわふわでおいしかったんだけど、グラタンも濃厚だったし付け合わせ?のソーセージが美味でした!
平日だけど結構込み合ってたなぁ

次はフルーツパンケーキにしよーっと(*^o^*)
ついでに最近仲間入りしたこ。

かわいらしいウサギの人形。
『ふきのとう』という、福祉共同作業所で手作りされたものだそうです

これは一種類だけど、二種類の布で作られてるものもあって、その組み合わせがすごくかわいい。
しっぽがたまりません。



