食いしん・坊。あんころblog-CA3J029800010001.jpg

パンケーキが食べたくて、三越の北館2階にあるカフェノーブルに行ってきましたアップ


フルーツパンケーキを頼むつもりだったけどはらぺこ虫のせいでパンケーキのグラタンセットに(笑)


ドリンクは紅茶ひらめき電球ポット提供で得した気分ハート


パンケーキもふわふわでおいしかったんだけど、グラタンも濃厚だったし付け合わせ?のソーセージが美味でした!


平日だけど結構込み合ってたなぁあせる

次はフルーツパンケーキにしよーっと(*^o^*)




ついでに最近仲間入りしたこ。
食いしん・坊。あんころblog-120409_1905~01.jpg


かわいらしいウサギの人形。

『ふきのとう』という、福祉共同作業所で手作りされたものだそうですキラキラ


これは一種類だけど、二種類の布で作られてるものもあって、その組み合わせがすごくかわいい。






しっぽがたまりません。
食いしん・坊。あんころblog-120409_1906~01.jpg

ハートハートハート