食いしん・坊。あんころblog-CA3J02840001.jpg

ファミマで新発売のスイーツドリンク!


下はとろーりマンゴーキラキラ
ストロー用意しなきゃと買った袋を見てもあるのはスプーンだけ。


店員さん忘れちゃったのね、まったくだめね(ρ°∩°)

と思いながらふたを開けたら。


ひょこ。
食いしん・坊。あんころblog-CA3J02850001.jpg


いた(笑)


これ見た瞬間心の中で店員さんに謝りました!(笑)


マンゴー濃厚でおいしかったアップ


これからのあつーい日にしっかり冷やして食べたいハート


マンゴー味しかなかったけどまだ種類あるのかな?目