ファミマdolceファミマで新発売のスイーツドリンク!下はとろーりマンゴーストロー用意しなきゃと買った袋を見てもあるのはスプーンだけ。店員さん忘れちゃったのね、まったくだめね(ρ°∩°)と思いながらふたを開けたら。ひょこ。いた(笑)これ見た瞬間心の中で店員さんに謝りました!(笑)マンゴー濃厚でおいしかったこれからのあつーい日にしっかり冷やして食べたいマンゴー味しかなかったけどまだ種類あるのかな?