DJ社長 | ゆっくりママになろう☆子育てを楽しむヒントの宝箱【長野・飯山】

ゆっくりママになろう☆子育てを楽しむヒントの宝箱【長野・飯山】

「どなる」「たたく」に悩むママへ

苦悩の子育てにさようなら!
子どもも自分も大切にするコミュニケーションをお伝えします

だいじょうぶ ひとりじゃないよ

長ーーい動画なんですけど、
3回も見てしまいました。


こんにちは。
髙橋昌子(まっこ)です。


いろんな人が紹介してくれるので、
「40分( ̄□ ̄;)!!」
とびっくらこきながらも3回見ました。

思考も、気持ちも、
行き詰また時に見ると
風穴があく感じがします。

突破口が見つかる感じ。


で、

しゃべりがおもしろいので
「ああ、さっき、コレだ!と思ったの、なんだっけ?」
ってなって、もう一度みる。

というのを2回やりました(笑)


3回目を見終わって
まだ、突破口がボヤけてます。←今、ここ


DJ社長のシンプルさがとっても好きです。

それと「俺らはYouTuberじゃないんよ」ってところが好き。

以下、
【好きなことで、生きていく】『レペゼン地球-DJ社長-』より、スクリーンショットで引用




ーーースクリーンショット引用ーーー

しゃべりも動きも速くて、やっと撮った(笑)