안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ
 
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
アジアカップサッカー残念でした😭
色々思う事はありますが完敗です😭
それより、例の報道。
このタイミングで記事を出した新〇社🔥
はらわたが煮えくり返りそうです🔥
負けたあと、モヤモヤで朝まで眠れなかった‪.。oஇ‬
そして推しの滉くんへの誹謗中傷、
本当にやめて欲しいし腹立たしい🤨🔥
日本代表の皆様、お疲れ様でした👏👏
切り替え切り替え!次はワールドカップ予選✊
❁︎

さて、本日は☝
遡り記事~😂

11月︎՞ ՞日帰りドライブin仁川指差し

秋晴れのある日🍁🍂

ドライブに出かけました🚗³₃


最初に着いた所は
はて( ᐙ )?どちらかしらꉂ🤣𐤔

車を降りて歩きます☺️

しばらく歩くと
海🌊🫧‪が一望出来ましたニコニコ

先に見える정자(東屋)まで行きます😊


こちらで海を見ながらひと息つきました😌
お餅のボリューム🤣⍣

その後、再び出発🚗³₃

ワンサン海水浴場🏖

以前はお隣の乙旺里ウランリ海水浴場に
行きました🤭
파멍 때리기 海を見てボーッと(・-・)


夕日~
アンニョン~((ヾ( ˙꒳˙  )バイバイ

っと
キレイな夕日を見たあとは
近くでカルグクスを食べて帰りました🤭

癒された1日𓂃 𓈒𓏸◌‬
韓ナム👦さんありがと~🫰‪‪🫶·͜·ᰔᩚ
❁︎
❁︎
良い思い出になりました😌


それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート

❁︎前回の記事❁︎ 
❁︎前々回の記事❁︎