안녕하세요 ニコニコ
こんにちはニコニコ
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁

本日はひらめき電球

韓国🇰🇷に戻りました指差し

1月31日の水曜日に

無事戻りました😌


戻る数日前に

韓ナム👦さんのあれやこれや色々あって😅

前日も車やさんに行ったりバタバタ

出発当日の夜中は、

韓国戦⚽が1時からあり、

延長→PKまで行ってくれたものだからぶー

↑言い方www

4時前に終了ꉂ🤣𐤔


韓ナム👦さんは例の症状が痛みだし

途中でお休みになられたので

1人、📺観戦😂

なかなかシビれるゲーム🥰

🇸🇦1-0🇰🇷のまま、先に休む韓ナム👦さんに

「もし同点になって延長→PKになったら

韓国🇰🇷は必ず勝つから大丈夫✊」

言ったのですが

まさにその通りになり

朝起きてきた韓ナム👦さんに

「ほら~言ったでしょ口笛と得意げに話しました🤭

韓国、本当に素晴らしいゲームでした👏

そして恐るべしメンタル‪:( ;꒪⌓꒪;):‬

日本と当たるならば↑このパターンは絶対避けたい🤣


ということで当日、私は

1時間半ほどの睡眠でした魂が抜ける


朝、アッパに挨拶して✋

オンニが休みを取ってくれ最後の寿司🍣活

はち切れそうになるくらい食べました🤣⍣
アッパのゴチ🙈

オンニとアンニョン👋して🥺
地元空港に着くとこの日は満席だそうで
沢山の人、人、人。
疲れと眠気がピークに( ºωº )
写真を撮る元気もなく、
搭乗して離陸前に寝てしまいました🤣⍣

そして、いつもは
仁川空港でご飯を食べるのですが
日本戦⚽があるので食べずにリムジンバスへ。
着いて、マートで夕食をパパっと買い物し、
20時15分、
キックオフ15分前に家に着きました👏👏👏

日本勝利👏👏👏

昨日からはすぐ、通常運転です( ˙-˙ )( ¯−¯ )
まず、することは
市場調査ꉂ🤣𐤔&買い物
町内へ繰り出し、



何軒かマートをハシゴして👀

最近の相場を観察( ⚭_⚭)✧
もちろん買い物も🤭



お肉、お魚だけじゃなく、
野菜もどど~んと上がってました↑↑驚き
昨日今日と、マートに行き明日も行きます🤣⍣
↑ただマート好きなだけです🙈💕︎

八百屋さんにも2日連続行きました笑
↑1日目


昨日は早速キンパ作りました☺️

 
今日はこちら🇰🇷でも
韓ナム👦さんの病院に行ってきました👀
(経過観察&薬追加処方)
今日夜中は韓国戦⚽です。
明日は日本戦⚽🤣⍣

そろそろくたびれが出たらいけないので
ボチボチしま~す✋

それでは皆さま
今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
明日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート 

❁︎前回の記事❁︎