안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁

本日はひらめき電球

大谷くん⚾と韓国に戻る日決定~~~!

金曜日は話題の?!

LAドジャース🆚 SDパドレス

3月 韓国開催チケットの発売日でした👀


20時の販売開始に韓ナム👦さんと参戦🔥

2分前から時報を聞きながら、、

55、56、57、58、59、


今だ~~~!!

ぴったりにはオープンせずもやもや

タイムロスあり~~~(°∀°)ヒィィィィ

私は待機2万番台~~~(꒪⌓꒪)


なんと韓ナム👦さんは

7500番台びっくり

キャパが1万6千人というスタジアムでも

イケるかも!!!


韓ナム👦さん分、8時15分

画面に入れたものの


完売😭

後からニュースで知ったのですが
9分で全席完売だったようです悲しい

それでも、ちょこちょこページ更新したら
キャンセルが出るのです👀
でもそれも1秒で売り切れえーん
座席を選ぶまで出来ても
その間に完売=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

韓ナム👦さんの惜しかったなぁ笑い泣き
❁

そして、韓国韓国には予定通り
数日後、戻ります🙋

(金)検査結果は記録を兼ねて
またアメ限で載せます🙏
❁
❁
アジアカップ⚽真っ最中指差し
決勝トーナメント初戦が
まさかの韓国🇰🇷でもなく、
ヨルダン🇯🇴でもなく、
バーレーン🇧🇭ポーン

ノーマーーク🤣🤣🤣

日本はE組1位と決勝トーナメント初戦なのですが、、
だって、
E組予選最終戦、始まる前の順位は
①位 ヨルダン🇯🇴
②位 韓国🇰🇷
③位 バーレーン🇧🇭
だったのですよキョロキョロ 

それが終わってみたら 
①位 バーレーン🇧🇭
②位 韓国🇰🇷
③位 ヨルダン🇯🇴

順位が逆になりましたポーン

それも韓国戦(VSマレーシア🇲🇾)
アディショナルタイムも過ぎて🇰🇷3対2🇲🇾
韓国がE組予選1位に上がり、、
あぁ、、もう日韓戦だな、、、もやもや
と思っていたのですが

本当にラスト一球という所で
まさかのマレーシア🇲🇾同点ゴール😳
ビックリ仰け反りました🤣🤣🤣

ということで、
日本、韓国とも予選2位通過泣き笑い
順調に行けば決勝で対戦になります。

ただ、そこまでが険しすぎです😵
中東勢は、ほぼホームとなり強敵。
今や、タイやインドネシア
(決勝トーナメントに上がれなかったですが)
マレーシアなど東南アジア
びっくりするほど強くなり
レベルが上がっています。

簡単なゲームは一つもないです不安

🇯🇵決勝トーナメント初戦は
韓国で観ます泣き笑い

日韓戦決勝を願って✊
頑張れ~~~ꉂ📣
SAMURAI BLUE~~~💙

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート

❁前回の記事❁
❁前々回の記事❁