안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
一応😅一時帰国、残り10日を切りました👀
❁
❁

本日はひらめき電球

SHEINシーイン購入品~🛍𓈒𓂂𓏸指差し

ポチっちゃいましたよ~🤭


ジャジャン~🤗


まずは、壁時計🕒
🇯🇵の我が家、壁時計が無いのです泣き笑い
携帯があるので不自由してないのですが(  ᐕ)?
韓ナム👦さんはずっと欲しいと言っていたので🤣
今回購入しました☝🏻 ̖́

続いてエコバッグ👜

スーツケース
スケール車輪カバー🧳

シールヘアアクセサリー👧

テーブルマット🍴

携帯ケース📱
予備たくさん笑

全部、大満足~o(>∀<*)oっと
していたら、、、(^^♪


エコバッグ、、、👀


間違えて1つ、、、👀


アルファベット
M買ってたぁ~( ̄▽ ̄;)ガビーン
まっ、韓ナム👦さんが
アルファベットMだから、いっか🤣

時計は可愛くなりました🤭
次のSHEIN、何買うかなぁ~🤭
安いのでついついあれも~これも~🙈
価格相当と言っちゃ~そうかもですがꉂ🤣𐤔
でも満足イヒ

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート

❁前回の記事❁
❁前々回の記事❁