안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ
 
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
皆さまの所はは大丈夫ですか?
私の所は今期初、スノーダンプ出しました(ᐛ;)
そして
昨日はサッカー⚽日本代表🇯🇵勝利~👏
最後の失点は要らなかったなぁ~😓
決勝トーナメント初戦は韓国になるか、、
ヨルダンになるか、、👀
今日夜に決まります(((;゚Д゚)))ドキドキ
そして明日は病院だぁ~🙄
❁

さて、本日は
今更、クリスマス~🙈🎄

銀世界の鳥取砂丘と懐かしの冬ソナ☃️

昨年、クリスマスイブ前日
鳥取砂丘に行きましたニコニコ

 
もうすっかりおなじみですが、
今回は銀世界❄の砂丘ですひらめき
寒いので歩きませんꉂ🤣𐤔

この日は
イルミネーション🌟。:*を目的に来たのですが
まだ1時間ほどありました😅

すると、韓ナム👦さんが突然、
눈사람雪だるま⛄❄作り出しました~ꉂ🤣𐤔
それも2つ作って☃️
겨울연가 冬のソナタにする!!と😳

冬ソナ⁉️
えっ、これ⁉️ポーン


ハイッ‪🙌🏻  ̖́-

これでしたꉂ🤣𐤔
ロマンチスト韓ナム👦さんグラサン

カシャカシャ、写真を撮っていたら📸
え~っ!かわいい~😍
撮らせて下さい~😍っと
カップルさんに言われました🤭
その後も、何組か写真を撮っていて
韓ナム👦さん、いささか嬉しそうでした🤭
❁
❁
そして、イルミネーション点灯



あら可愛いっ🫶🏻‪ ́-‬

ピンクツリーニコニコピンクハート
 

イルミネーション自体は小規模ですが
雪があるとまた雰囲気が違って
良かったですニコニコ

そして、

溶けずに頑張ってました☃️
こちらも写真を撮っている方が居て
韓ナム👦さん
たくさんの人に幸せを運びましたよ照れ
( *˙ω˙*)و グッジョブ!!🤭

インスタリールで載せました🤗


インスタでは、
鳥取砂丘しか載せていなかったのですが
実は帰り道に🚗³₃
イルミネーションをハシゴしましたꉂ🤣𐤔





クリスマス気分を楽しみました🎅

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート

❁前回の記事❁
❁前々回の記事❁