안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁

本日は☝
先月の話〜🤣

日帰りドライブ in 永宗島指差し

車飛び出すハート飛び出すハート

7月のある日花
午後ドライブに出かけました音譜

春にも訪問した仁川国際空港🛫のある
영종도:永宗島車くるくる

良いお天気晴れ
ナビがいつもの⁉道ではなく
混んでない道を勧めました🤣


1時間20分ほどで
仁川月尾島(ウォルミド)に到着☝

韓ナム👦さんの計画は
ここから…👀

船にのることびっくりマーク
月尾島右矢印永宗島までを
フェリー⛴で移動します!

着いて、写真でも撮ろうと思ったら、
おじさん👨🏻に『すぐ出発するから乗って乗って!』と
急かされ〜🤣
韓ナム👦さんが急いで、
チケットを買い乗船しました(笑)

駐車してデッキの方へ向かいますが、
その前に
セウカン(カッパえびせん)購入🤣

カモメさんに来ました〜🤭

私は韓ナム👦さんを見つつ〜
景色を見つつ〜👀音符

15分ほどで到着😂

乗ってきた船🤭

空き地で暫し休憩😙
空き地にも4〜5羽、カモメさんが居て、
船で買ったセウカン(2個売りでした🤣)を
再び取り出す韓ナム👦さん😁

どんどん集まってきました🤣

その後、間食購入☝

アイ・ラブ・クァぺギ😁揚げパン

さらに、間食購入🤣

再び出発〜車くるくる

到着したのは…

びっくりマーク

海〜ニコニコ
人も多くなく、癒やされる〜チュー花


韓ナム👦さん、
やや日陰でさらに人がいない所を発見しました😁👍

シートを引いて、海を見ながら
おやつタイム〜チュー

モリモリおやつよだれ

のんびり〜花

しか〜しびっくりマーク
夕日が沈むのを見て帰ろうかと
言っていたのですがキョロキョロ
この日の日没は19時50分ごろ
まだ、1時間以上あり…

さらには…
二人とも蚊に刺されまくり驚き魂が抜ける真顔
↑虫除けスプレーを忘れた🙈

食べてしばらくして退散することに🤣
アンニョン海〜🤣

帰りの途につきました🤣

夕日は残念でしたが
綺麗な海を見れて癒やされましたニコニコ


それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート