안녕하세요 ニコニコ

おはようございますニコニコ


ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇

❁



本日はひらめき電球

待ちに待ったよ😍!!愛情便到着〜指差し


オンニからの愛情便📦

定期便と言っても過言ではない

届きましたニコニコ愛飛び出すハート

パンパンな荷物〜📦👀

ジャジャジャ〜ンびっくりマーク

届いた物を
いつもながら勝手にご紹介〜🤭

まずは…

① 定期薬🏥💊とコンタクトレンズ👁
ホルモン剤と漢方です泣き笑い

② アイスコーヒー、ガムシロ、あんこ🍡
全てお願いしたもの👉👈
沢山、送ってくれました泣くうさぎ
あんパン作るぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و

③ コーヒー、ブライト☕
前回の一時帰国時、荷物に入り切らず
置いていった物を入れてくれました泣き笑い

➃ 日用品🧽🧼
フライパン用ホイル、お願いしました泣き笑い
焼き魚🐟に大活躍です😌

⑤ 医薬品他
オールシーズン手湿疹の私に…
ヤシノミ洗剤を送ってくれました悲しい
紫雲膏も一緒に‥🥲

⑥ お土産類他プレゼント
大好物サーターアンダギー
ちむどんどん】を観ていたらもの凄く食べたくなり😂
次回、帰国したらサーターアンダギーミックスを買って
作ろうと思っていたら…
なんと入ってました泣くうさぎ
さすがオンニ😍以心伝心〜泣き笑いキューンキューン
すでに一袋食べちゃったぁ〜😂

⑦ お菓子類🍫
右上、コアラのマーチ
発酵バター仕立てなんてものがびっくりキラキラキラキラ
絶対美味しいに決まってる🤩
じゃがりこハニーバターチキンキラキラ
美味しかった‼️←韓ナム👦さんともう食べた🤣
梅干しパイの実カプリコも全部好物ですラブ

➇ 日用品
必需品のわさびと生姜🤭
ふりかけも残りわずかだったので嬉しいです😍

⑨ 雑誌とバッグ

愛読書、ESSE🤭🤣と、
右のフェリシモ、猫部🐈‍⬛のバッグは
前回の一時帰国でAEONに行った時、
可愛いな〜ラブと思ったのですが、
そこそこ値段もしまして🙈買わなかったのです😂
それをプレゼントしてくれました泣くうさぎ

全部、オンニらしく
プチプチで保護してジップロックに入ってました☺️


今回もEMSで送ってくれて送料1万4千円悲しい
アッパが出してくれた様です🥲🙏
8/8に発送、12日に到着しましたおねがい
早くなりましたね☺️
前回、自分はどんぶらこっこ〜船便で送り📦
3週間掛かったので🤣
もの凄く早く感じました🤭

本当に感謝感謝ですおねがい
ありがとうニコニコラブラブラブラブ


それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート