안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンクハート
本日は

韓国映画 舞台挨拶に参戦しましたひらめき


先週の土曜日ソウルへお出かけ😊
映画を観てきましたニコニコ

今回、鑑賞した韓国映画韓国映画
コチラ👇
싱글 인 서울ハート
シングル イン ソウルハート

~あらすじ~
一人でいることが好きなパワーインフルエンサーのヨンホ
(イ・ドンウク)と、有能な出版社の編集者だが
一人でいるのが嫌いなヒョンジン(イム・スジョン)が
出逢い、シングルライフを盛り込んだ
エッセイを作りながら対立しつつも
距離を縮めていくラブコメディーです🥰☝🏻 ̖́


✄-------------------‐✄
왕십리往十里のCGV😊



チケット🎫を発券して

いざ入場~ニコニコ

実はこの映画
11月29日が公開日です爆笑(鑑賞したのは25日)
この日は舞台挨拶付きの先行上映🤭

上映前に舞台挨拶ということで👀

ピンクハートブルーハートハートグリーンハート

監督と出演者登壇~✨
イム・スジョンさん、イ・ドンウクさん、
イ・ミドさん、チ・イスさん、イ・サンイさん

イム・スジョンさん可愛い~😍

イ・ドンウクさんはイケメンすぎました😆

イ・ミドさんも好きな女優さんウインク

チ・イスさんも何かドラマで観たのですが
何だろ~🤣⍣
イ・サンイさんはもう
海街チャチャチャのチPD のイメージ🤣⍣


イ・ドンウクさん多めで撮ってました🤣⍣

イム・スジョンさんとイ・ドンウクさん
イ・サンイさんの動画も載せておきますウインク

映画はラブコメなので気楽に観れました🤣⍣
所々、笑うところあり~
ソウルの風景も沢山出てきますニコニコ

久々の映画、楽しかったですウインク

その後は、KFCを食べて😋
次の目的地へ向かいました😊
(一足先にインスタには載せたのですが🤣⍣)

✄-------------------‐✄

映画館にあったフライヤー
大好きなシン・ミナちゃんおねがい
観たかったですが、12月6日公開、、
日本行き*⋆✈︎でした🤣⍣

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

❁前回の記事❁
❁前々回の記事❁