안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
あっという間に11月も半分終わりました🍂
韓国の朝は氷点下を切ることもありヒヤッとしています😂
❁


さて、本日はひらめき電球

近況とペティーナ🐈⸒⸒⸒⸒指差し


たま~に、韓ナム👦さんと
夕方散歩や夜散歩をしています😊


韓国🇰🇷冬の名物といえば
プンオパン☝🏻 ̖́
最近は原料費高騰に伴い
3つで2000㌆がほとんどなのですが( °_° )
散歩中に21000㌆、42000㌆の
アジョシ👨屋台を見つけました😆
閉店間際だったため小豆は売り切れ
クリームを4つ買いました🤣⍣

でも小豆も食べたくなり、
別のお店で小豆も購入🤣⍣
32000
アジョシ👨の店が安く、
クリームたっぷりで美味しかったので
次の日、夕方行くと
ちょうど子供たちの学校帰り、塾帰りもあり
行列Σ(゚д゚;
アジョシ👨大変だなぁ~と思いながら
3つずつ購入🤣⍣

その次の日、行ってみると←え
アジョシ👨は居らず休み?!

ミョンナンハッドクを食べて帰りました🤣⍣
そして、次の日
またアジョシ👨屋台に行ったら←え(2回目)


リアカーごと
撤収されてました笑い泣き笑い泣き

残念~ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
きっと忙しすぎて場所を移したのだと
思います爆笑
最近は散歩に出ながらアジョシ👨屋台探してます🤣
❁︎
先週の金曜日は明洞


前日より新世界百貨店の
イルミネーションが始まったとの事で
行ってみましたが、、、
あと25分ほどの日没😶

お腹が空いていたので
待てずに次の機会に🤣⍣(´•ω•`)アリャリャ

ロッテ百貨店前

鐘路へ移動して
スンデグッ食べました🙈

テヒョン発見(☆∀☆)

食後ですが
またミョンナンハッドクを食べて~
バスで帰りましたニコニコ
そして
日本うちのペティーナ🐈⸒⸒⸒⸒

詳しくはコチラ👇
オンニが毎日、ご飯をあげてくれます🥹‪
ちゃんと待っているようで~👀

車を停めて降りると~
遠くに光る目👀

にゃーと近づき~

早く~こっちこっちおいでおいでと言わんばかりに
クルッと振り向き誘導してるꉂ🤣𐤔

誘導後🤭にゃーにゃー甘えてました🥰
ペティーナ🐈⸒⸒⸒⸒、、、 

オンニアッパから
美味しいご飯をもらって

太ったみたいꉂ🤣𐤔
可愛がってくれてありがたいですラブ

来月、また会えますが
私たち、、、
忘れられてたりして~ꉂ🤣𐤔
ドッキドキです🙈

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

❁前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎