안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁
❁
本日は☝

秋ドライブ🚗³₃自転車🚲公園デート🫰🏻


先週午後、ドライブへ出掛けました🚗³₃


인천대공원🏞

仁川大公園🏞


落葉🍂していますが鮮やかですおねがい


初めて来た仁川大公園🏞
韓ナム👦さんが
自転車に乗ろう٩(ˊᗜˋ*)وっと仰いました🤭

この日のmyチャリです🚲
↑借り物だけど🙈

秋ですね~にやり

落葉🍂もキレイに見えます笑い泣き



私たちのチャリ🚲🚲です🤭
とにかく広い公園🏞
自転車🚴‍♀️🚴散策、正解でした🙆‍♀️

1時間、自転車🚴‍♀️に乗ったあとは
歩いて散策~🐾


公園に
목원🌳木園🌳がありましたニコニコ




木園を見物したあと、
ベンチで休憩~コーヒー
おやつも持参ꉂ🤣𐤔

仁川を後にしました🚗³₃

ウィジョンブに着いて
ピョヘジャングッを食べて帰りました😋
この日の翌日から雨予報雨だったので
今年最後の紅葉🍁イチョウ
韓ナム👦さんが誘ってくれて
嬉しかったです♡
아리가토~(*´˘`*)♡

あっ、明日から韓国韓国は寒くなります- ̗̀⚠︎ ̖́-
体調崩されませんように🙏
(韓国北部ウィジョンブ)

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎