안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁
❁
本日は☝

韓国に戻って最初の週末~🫰🏻  ͗ ͗

私の住む

정부시:ウィジョンブ市は、

デチゲが有名です☝🏻 ̖́

プデチゲ通りがあります🤭


土日は
年に一度のプデチゲ祭りをしてました爆笑
80年代?!有名な歌手の方が来ていましたが
私は存じ上げず🙈

それより私は
1番前でノリノリに踊る🕺🕺🕺
オバチャンの方が気になりましたꉂ🤣𐤔

でもこれはごくごく普通のこと笑い泣き
전국노래자랑🎤のど自慢

こちらでもꉂ🤣𐤔
まぁ韓国あるあるですねꉂ🤣𐤔

さっ、余談は置いといて🤭
この日は満月🌕だったのかしら🤔
月が綺麗でした✨
ヴィジョンブ第1市場よりꉂ🤣𐤔

この日は居酒屋で1杯🍺
私は梨🍐ジュースですウインク

帰りはゆっくり歩いて帰りました😌

イチョウイチョウ🌕を撮りましたが
何だか色んな光が入ってます泣き笑い
❁︎
❁︎

日曜日


お天気が良かったので朝散歩あしあと
韓ナム👦さんはまだ夢の中( ´꒳​` ) .。oO(

近くの公園にやって来ました🎵

ミセモンジ(PM2.5)も無く~爽快音符

オンニLINE電話してラブラブ

持参したコーヒーコーヒーでボーッと🤭
なかなか良い時間でした😚


久々、スンデグッ😋🍲✨

美味しかったぁ😋
のんびりとした週末でした😌

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎