안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
本日はひらめき電球

在韓日本人ブロ友さんとお会いしました指差し

先日、念願叶って🥰

ブロ友さんのtokebiさん

初めてお会いする事が出来ましたおねがい

最初にコメントをさせてもらってから早2年🤭🤣⍣

ずっとお会いしたかった方です☺️


待ち合わせは판교역パンギョ駅🚇

tokebiさんは、
毎日お仕事をされているので
終わる時間に合わせて出掛けました😊
新盆唐線、初めて乗りました🤭

出口を出たら、
ビル🏢ばかりでビックリꉂ🤣𐤔

無事に合流して~
lunchは日本食へ😋🥢💕

ハイ🙋🏻‍♀️´-
第一印象から決めてましたꉂ🤣𐤔
天丼🥢
サクサクで美味しかったです😋
よく考えたら韓国韓国天丼も日本食さえも
初めてだったかもしれません🙈
大満足でした(๑'ڡ'๑)୨♡

そのあと、カフェに移り←写真撮り忘れᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ
ゆっくりおしゃべり🥰🤭

あっという間に時間が過ぎ~🥲
でも、色んなお話をさせて頂きましたおねがい

tokebiさん
勉強され資格を取り、仕事もされて
家の事もされて👀
いつも凄いなぁ~おねがいと尊敬しているのですが
韓国ドラマを見たり、
散歩やヨガやストレッチをしたり~
お忙しい中にも自分の時間をうまく使われ
そのエネルギーパワー
どこから来るのだろう🤔👀と思っていました🤭

実際お会いしても
明るく朗らかでオーラがキラッ✨ピカッ✨
っとしてるような方。
そして愛嬌があって、お優しい☺️
ご主人と通話してる時も口調が可愛くてラブ
キュンとしちゃいました🤭

お別れする前にはハグして下さり
なんてホッコリあったかい🥹‪
またまたキュンキュンっとしちゃいましたꉂ🤣𐤔

ご縁があり
お会い出来たことだけで十分なのに
tokebiさんの好きなパン屋さんのパンを頂き、、

更にはパリバケ🍞🥖
パンギョ店限定のお菓子まで頂きました😭


クッキーなのですが、外のカリカリが
豆せんべいのカリカリに似てますひらめき
伝わりますかねꉂ🤣𐤔

中はバタークリーム
くるみ、キャラメルソース(´。✪ω✪。`)✧*。
韓ナム👦さんと美味しく頂いてます🥰
気を遣わせてしまい申し訳ないです🙇‍♀️
本当にありがとうございました🥹‪

また、お会い出来る日が楽しみですニコニコ飛び出すハート
❁︎
❁︎
tokebiさんも記事にして下さいました😊
※モリモリに盛っておいでおいで
良い具合に書いて下さり恐縮です🙈

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎