안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁
❁
本日は☝

一時帰国終了!안녕アンニョン~🫰🏻  ͗ ͗


8月初めに日本🇯🇵へ戻り

猛暑からあっという間に秋になり🎃🍁🍄🌰

いよいよ韓国韓国に帰ります🙋🏻‍♀️´-


今回は

NO JAPANコロナ

運休になっていた地元便✈

今日、4年振り再開指差し


それに乗って帰ります🙋🏻‍♀️´-

オンニが休みを取ってくれて

空港まで送ってもらいます!

アッパの👛💸でくら寿司ゴチになります🤣


今回も家族にお世話になり、

友人にも会えて

充実した日々を送ることが出来ましたおねがい

感謝・感謝です(ㅅ´ ˘ `)


そ・し・て!


今回の帰省に

より潤いを与えてくれたもの(☆∀☆)


いえ、、ものではなく、、

人!

ではなく、、


猫🐱ニャー🐈⸒⸒⸒⸒


実は去年の冬にふらっとやって来て


とても毛艶のキレイなニャンコ

来た時には、ご飯をあげてました👀
でも年が明けてからは全く来ず、
春になっても姿は見えず
今年は雪も多く寒かったので
食べるものもなく死んじゃったかな、、🥺
と思っていたら
6月に一時帰国した時、
道を横切ったニャン🐱を見つけて、
探したのですが見つからず諦めていました😭

すると、
今回、夏に戻りある日のこと
隣の隣の敷地を歩くニャン🐱を発見‼️!!

ペティーナ!っと呼ぶと←朝5時半ꉂ🤣𐤔
ニャーっとやって来ました🤣

※ちなみにペティーナという名は
新婚旅行先で懐いた猫にそっくりな為、命名🤭

🇯🇵ペティーナの方が可愛いですけど🤭

それからまた来るようになり、

今は触れるまでになりました🤭


けっこう毛だらけꉂꉂ😁
 
砂や石の上でゴロゴロえーん

寝る時は草の中悲しい
ひぃ~ん泣くうさぎ

なのでハウスを購入しましたꉂ🤣𐤔

設置ひらめき

中でご飯をあげ、少しずつ慣れ
入るようになりましたひらめき

かわゆい((o(。・ω・。)o)) 

それでも冬の寒さが厳しいので❄
地域猫活動をされている
心友のブロ友さん
いちじくさんにご教授頂き、
カーテンと空気口を塞ぎましたニコニコ

⬆更に海風が強いのでテント用ペグを打ち込みましたꉂ🤣𐤔
韓ナム👦さんがね🤭

名前も付けて完成!
後日、中もアルミシートを貼り付けました( ˙³˙)⇝💕
いちじくさんの教えです🤭

最初は横で寝たりもしましたが、、

ちゃんと中に入っても寝てるニコニコ

ハウスの上から目が合うとニャーと泣き
車で出る際、ペティーナストップ‼️というと
座って待つお利口なペティーナです🐈⸒⸒⸒⸒
でも丸1日帰ってこない日もある😂

実家の方は今、
ニャンが3匹とワンが1匹なのですが、
アッパがペティーナに👈っとくれました🤭

離れるのは名残惜しく、
室内で飼うことや
本当は地域猫を減らすために
保護して去勢手術をしたりするべきなのですが
日韓を行き来している
今の状況では保護できず😔
 私達が帰るので明日からは
オンニがご飯をあげに来てくれます🥲
本当に有難いです悲しい
オンニには秒で懐いた😳ꉂ🤣𐤔


次、冬に戻るまで

ペティーナもアンニョンです泣き笑い


長くなりすみません💦

では、行ってきます👋


皆さま、

今日もステキな1日になりますようにピンクハート


❁︎前回の記事❁︎

❁︎前々回の記事❁︎