안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ
 
ご覧いただきありがとうございます赤薔薇
 
下書きはしていたのですがタイミングを逃して放置していた‥
去年の平昌旅行アップさせて下さい🥴💦

記念旅行in平昌ピンク音符のラストです┏○)) ペコリ 

❁✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽ 

 

2021.10.18(日)晴れ

 

☆これまでの記事


最後の目的地は
대관령 삼양목장🐑🐄

大関嶺 三養牧場です🐄🐑

 

シャトルバスに乗って牧場まで上がるのですが、

乗り場前にも羊がいました🤭

遠くから見たら可愛いですが、

近くで見ると若干怖いです笑い泣き

  

リムジンバスに乗って、

ちょうどイベントの開始が近く開催場所へニコニコ
 
羊の群れをまとめる🐑🐏🐑🐏
牧羊犬🐕のショーを見学しますウインク
2匹乗っているのが見えますかね笑い泣き
 
初めて見たのですが、牧羊犬賢いですねぇびっくり
 
見にくいですがぜひ動画でご覧ください!!
犬🐶が上がるところから撮っていますニコニコ
 
牧羊犬のショーを見た後は、
再びシャトルバスに乗って🚌
一番高い展望台まで上がりました(1140m)
 
シャトルバスを降りたら山と海を見渡せますラブ
 
展望台からは・・・
 
동해(トンヘ:東海)日本海ですデレデレ
 
本当に最高の景色でしたキラキラキラキラ
 
そして帰りは
ほとんどの方がシャトルバスに乗る中、
私たちは歩いて下山することにしましたおねがい
 
ちょっとしたハイキング霧ですニコニコ
でも何も考えずブーツ👢で来てました🤣
 
 
歩きならでは上差し
近くで羊さん🐑も見れますゲラゲラ
 
さらに、こちら・・・・・目
カチンコ연애소설 恋愛小説/邦題:永遠の片思い
テレビ베토벤 바이러스 ベートーベン・ウィルス
のロケ地ですウインク
 
ご覧になった方は場面が分かりますかね🤭
 
記念撮影をしてチュー
さらに歩いて下ります音譜
 
50で中間地点、
先ほど牧羊犬の場所まで降りてきましたウインク
羊のお尻ばっかり爆  笑
何か可愛くないですか🤭
 
さらに、また歩いて下ります😊
 
本当はシャトルバスから見えた
放牧牛🐄達を見るはずが‥
夕方近くになり牛舎へ戻ってました爆笑ハートブレイクハートブレイク

でも子牛を見る事ができましたニコニコ
 
ここの牛達、名前が付いていて
この子は서준ソジュン)🤭🤭🤭
 
他には준기ジュンギ)が居たりして🤭
他の子も皆、完全に芸能人の名前パクってるよね🤣
でも可愛いからオッケーですチュー

そして、展望台から1時間40分で下山しましたニコニコ
運動⁉️したあとの甘い物は美味し〜チュー
 
そして、
三養牧場🐄🐑を17時前に出発車くるくるくるくるくるくる

夕食は決めていなかったのですがキョロキョロ
前日のお昼に食べ損ねたお店に行く事にしました🤣

봉평메밀미가연 
 韓国の메밀(メミル:蕎麦)のお店ですニコニコ

注文したのは、
辛いビビンググスと辛くないグクス(麺)
さらに、메밀 전변 メミルチョンビョン:
(蕎麦粉を薄くクレープのように巻いたもの)
 蕎麦粉100%使用なので
麺の歯ごたえ、食感もしっかり👏
クレープ巻きも美味しく頂きました🤭

その後、18時出発車くるくるくるくる
帰りは高速を乗らずに戻ろうと言っていたので
(もう少し早く帰る予定で景色を見るため‥)
国道、県道を通るものの‥キョロキョロ

くねくね道に加え‥
子供保護地域老人保護地域町内減速など
次々、交通規則で制限され‥ショック
景色は見えないし(真っ暗🤣)
韓ナム👦さんと💬🗯️💨←こんなのになるし🤣

ずっと運転をして、ソウルに入り、
結局高速に乗ったのですがもやもや
じゃじゃ降りになるわ😩
最後は昼間の晴天が嘘のような
天気も気持ちもどんよりでした🤣🤣

次から帰りは絶対高速だね。
と言う話をしました🤣🤣

それでも秋のドライブ旅行車くるくる
2000日記念旅行ピンクハート
楽しく過ごしましたニコニコ
韓ナム👦さんに感謝です🙏

読んで下さった皆さま、ありがとうございました🙇‍♀
やっとアップ出来てスッキリしました😂

대관령 삼양목장🐄🐑
大関嶺 三養牧場
 
봉평메밀미가연🥢
 
それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹