안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ
 
ご覧いただきありがとうございます赤薔薇
 
記念旅行in平昌ピンク音符の続きです┏○)) ペコリ
 

蒸しパンを食べたあともぐもぐ


私たちが向かったのは車くるくる

용평리저트リゾート

 
まずはケーブルカー🚠に乗りますドキドキドキドキ
こちらのリゾート
冬のソナタ』や『トッケビ』の
ロケ地ですウインク

 

ここに10時半に到着したのですが

人・人・人ポーン
ケーブルカー待ちで行列ができていました目
 
ようやく乗り場まで辿り着いたのは1時間半後
12時でした笑い泣き
 
混んでいたのですが、
相乗りではなくグループごとに乗せてくれましたニコニコ
 ケーブルカー🚠は、片道3.7km海抜1458mです🏔
 
今年の紅葉は10月末が見ごろ🍁🍂
ほんのり色付いていました🤗
 
 ケーブルカー🚠を降りたら
발왕산 스카이워크 発旺山スカイウォーク
 
お決まりのガラス張りです🤭
 
写真を撮ってカメラ周辺を散策音符
 
スカイウォークを下から見たら圧巻ですおねがい
青空が気持ちいいです🤗風船
 
再びケーブルカー🚠に乗り下山して、
同じ敷地内にあるアクティビティキラキラ
마운틴코스터マウンテンコースター)に
やって来ましたニコニコ
マウンテンコースターとは、
ボブスレーのような形の乗り物で
前後のレバーを操作しながら下ります☝
一人用の乗り物ですニコニコ
(幼児は大人と一緒に可)
 
以前、タニャン(丹陽)で乗りましたが、
ジェットコースターより怖かったです🤣

 

ここでも30分〜40分待った後、
リフトで上がりました😁
 
中央右側にコースターで下る方が見えます🤭
 
リフトを降りたらすぐ乗り場🙂
 
そして、タニャンの時と違うのは、
2台が連結できること!!
なので、家族連れ👨‍👩‍👦の方やカップルさん👫は
連結して出発していましたニコニコピンクハート
 
私たちは、どうしようか〜🤔と相談して‥
 
 
ハイ🙋‍♀
個々で乗ります🤣
 
あと、こちらでは
森の中は速度を緩めて下さいと指示がありました😁
ちなみにタニャンでは追突の恐れからなるべく最後まで
ブレーキを掛けずに‥と言われました😅←だから怖かったのか🙈
 
走行中は撮れなかったので、
YouTubeでアップされていた方のを貼り付けます🤭

 いやぁ〜楽しかったぁ〜爆笑音譜音譜
満喫しましたウシシアップアップアップ
 
この時点で15時を過ぎ🤣

駐車場🅿で
蒸しパンじゃがいも餅を食べて🤭
 次の場所へ向かいます車くるくる
 
 20分ほど走り車くるくるくるくる
대광령한우타운 大関嶺(テガンリョン)ハヌタウンでお肉
하나로마트 (ハナロマート)で飲み物などを
購入しましたニコニコ
 
当初はこのあと昼食の予定だったのですが、
予定より大幅に時間が押したので😂
昼食はパス🙅‍♀しました🤣
 
そして、
ペンション家へ向かいました車くるくるくるくるくるくる
 
続きます〜音符
 
 
それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹