안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ
 
ご覧いただきありがとうございます赤薔薇
 
記念旅行in平昌ピンク音符の続きです┏○)) ペコリ
 


ペンションを9時過ぎに出発車くるくるくるくる

市街地までは約40km🙂

前日の龍平リゾートやこの日の目的地も

市街地周辺にありますにやり

どうしても昨日のペンションが良かったので🙈

行ったり来たりの経路になってしまいました😂


天気が良いのでドライブです🤭


江原道ではお馴染みの무지개(ムジゲ:虹)トンネル🌈

そして、到着〜🏁

황태회관🥢

カンウォンド(江原道)の名産である
황태(ファンテ:干しスケトウダラ)を食べに来ましたニコニコ

店内はそこまで大きくはないのですが、
この後、次から次へとお客さんがやってきて
平日の9時半、満席になりましたびっくり

そして、注文したのは‥

황태해장국
(ファンテヘジャングッ:干しスケトウダラの酔い覚ましスープ)


황태구이 (ファンテグイ:スケトウダラ薬味タレ焼き)

この焼き鱈が
もぅもぅ‥最高に美味しかったですデレデレ
周りはサクッサクキラキラキラキラ
タレも絶妙な甘さ加減キラキラキラキラ

여기 와서 잘했네ラブココに来て良かったねラブ
を繰り返してました🤭

大満足で次の場所へ向かいました照れ
次でラスト😂続きます〜音符

✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。

後日☝
このファンテグイの味が忘れられない私たち👉👈

江原道産のファンテをネットで購入ゲラゲラ

まわりサクサクなあの味を求めて〜お願い

試行錯誤しながら…🤔うーん

作ってますビックリマークビックリマークビックリマーク

まだ研究が必要ですが🤣🤣
毎回美味しく食べてますチョキチョキ

황태회관🥢


それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹