안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ
 
ご覧いただきありがとうございます赤薔薇
 
記念旅行in平昌ピンク音符の続きです┏○)) ペコリ
 

龍平リゾートを満喫し、買い出しを終えた後は
宿泊するペンションに向かいましたニコニコ
 
하늘닿은펜션🏡

私たちの部屋は、ちょうど写真の真ん中あたり、
2階にありますニコニコ 
 
そして、
ここのペンションを選んだ理由は・・・キョロキョロ
 
お部屋に入ると・・・・目
 
大きな窓お願い
 開放感溢れますおねがい

らせん階段を上がるとベッド🛏
 
こちらからも景色がよく見えますおねがい
 
キッチンはなんとも照れ
 ペンションに着いたのは17時を回っていて笑い泣き
急いで夕食の準備に取り掛かりましたチュー

夕食はバーベキューキラキラキラキラ
メインは焼き鳥ですニコニコ
韓ナム👦さんは前日に
焼き鳥用のタレを作っていました🤭
 
ハナロマートで鶏肉を買ったのですが
手羽元しか無く笑い泣き
韓ナム👦さん、頑張って下準備していました笑い泣き
私はその間、雑用とセッティングですイヒ
 
準備が整ってきました🙋‍♀
 
わ~いドキドキドキドキ焼き鳥酔っ払い&ハヌラブラブ
×2の量を食べてお腹いっぱ~いデレデレ

食べきれず残りましたもぐもぐ
 
大体いつもはこのあと2次会をするのでシャンパン生ビール
準備だけはしましたがキョロキョロ

この日はたくさん動いたためぐったり笑い泣き
シャワー後、すぐ眠りにつきましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
 

2021.10.18(月)晴れ
 
2日目の始まりですウインク

夜はブラインドを下ろしていたのですが、
空が明るくなるのを見たかったので・・・目
寝ている韓ナム👦さんには
申し訳ないと思いつつも‥👉👈
 
全オーープンゲラゲラゲラゲラ

明るくなって来る前に、
韓ナム👦さんもお目覚め🙈
 珈琲コーヒーと前日の焼き鳥と蒸しパンを食べて
まったり〜🤣

外に出ると、ひんやり寒いものの
空気が澄んでいて気持ちの良い朝でしたおねがい


 
プールがあり家族連れの方は良いですね👨‍👩‍👦

外観ですニコニコ

平昌を訪れる方はぜびぜひ、オススメしますニコニコ

続きます〜音符

하늘닿은팬션🏡
 ※SUPER JUNIORの二人がオススメされたようです🤭

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹