12月が始まりました
2017年も残り1ヶ月きりました
街はすっかりクリスマス✨🎄✨
12月もギリギリまで教えの発表会やらありましてバタバタしそう
これで更新終わりにならないように頑張ります(笑)🙋
おまけ
久々につるとんたんへ
ガラスで閉ざされた部屋にいるキャストたちは
まるで標本の蝶のように
美しく妖艶で
お話はとても難しかった…
でも、あとからじわじわくる…うまく説明できないけど。
生と死
女であること
血、血縁
観たことがない演出
静寂の中、1時間40分ノンストップ
演者の緊迫感が客席まで伝わってくる
少しずつ読んでます
2017年残すところ2ヶ月切りました💦


今日からスタバとかカップはクリスマス仕様だし、ディスプレイはクリスマス🎄
ハロウィン🎃がっつり仕事、しかも残業でした。
渋谷とかすごかったみたい😲
今日はお休みだったので
くまちゃんたちをひなたぼっこさせてる間に

お洋服を洗濯し
1日遅いけど…
大好きなかぼちゃで

初めてのペースト作りにチャレンジ!
せっかくだからハロウィン🎃ぽく(笑)
ペースト結構上手くできたの😌(笑)
洗濯したり掃除したりしながら
振りを考えたり…
明日は午後フリーなんでお買い物行こうかな~
今日は気に入ったジャンパー見つけて買っちゃった😁それが一着のみで狙ってそうな人がいたから…迷ったけど買ったぁ
あと欲しいマフラーもあって〜今日買ったジャンパーに合いそうなんでゲットしようかなぁ🎵
しかし…いつも同じような色ばかり選んじゃう私。
クローゼットにかかってる服
モノトーンばっかで暗い(笑)
冒険できないタイプです😰
11月観劇も楽しみだし、ジュニアクラスの教えは、12月末の発表会に向けてお稽古頑張らなきゃだし…12月入ると同時進行で来年の公演の稽古も始まる。でも新作だからきっと音できるのおっそいんだろうなぁー💦
さぁ2017年残り2ヶ月も楽しむぞ!

















