何に?


100均のプチブロック(笑)
1つ買ってやってみて
気づいたら手にはいるぶん全部作った
なんかねー
作ってるときに余計なこと考えずに
それだけに没頭する時間がリフレッシュというか気分転換になるみたいで
仕事のこととかいろいろ煮詰まってくると
無性にこういう仕事とは全然関係ないこと
料理とかお菓子作りとか
餃子ひたすら包むとか
ポーセラーツレッスンとか(こちらは先生のお引っ越しに伴い1月でレッスンクローズなので😢めっちゃ困ってます💦)
そしてブロック😏
でもね、みつけられるやつは全部やったんで
まだあるみたいだけど、とりあえずおしまい。
作って満足だから…置き場に困ってます(笑)
次はなにしよ?(笑)
12月が始まりました
2017年も残り1ヶ月きりました
街はすっかりクリスマス✨🎄✨

六本木ヒルズの🎄ツリー
けやき坂を歩いていたら
青いイルミネーションが突然
赤に!
びっくりしたけど綺麗でした❤
天使ちゃんはサンタちゃんに変身していたり…
クリスマスがいっぱい😆

12月もギリギリまで教えの発表会やらありましてバタバタしそう
これで更新終わりにならないように頑張ります(笑)🙋
おまけ
久々につるとんたんへ

オシャレな店内
夜はピアノの生演奏やお酒を楽しみながら
おうどんいただけるみたい
バーカウンターがあって
グランドピアノも

今度は夜に行きたいな

おっきなさつまいもいただいたから
大学芋作りました~
美味しく出来たよ~🙆
さつまいも大好きです❤
久々に銀河劇場に行って来ました

セットは10つに分かれた部屋のみ。


6人の女優さんと1人のダンサー
ガラスで閉ざされた部屋にいるキャストたちは
まるで標本の蝶のように
美しく妖艶で
お話はとても難しかった…
でも、あとからじわじわくる…うまく説明できないけど。
生と死
女であること
血、血縁
観たことがない演出
静寂の中、1時間40分ノンストップ
演者の緊迫感が客席まで伝わってくる

小説を購入
少しずつ読んでます

2017年残すところ2ヶ月切りました💦
今日からスタバとかカップはクリスマス仕様だし、ディスプレイはクリスマス🎄
ハロウィン🎃がっつり仕事、しかも残業でした。
渋谷とかすごかったみたい😲
今日はお休みだったので
くまちゃんたちをひなたぼっこさせてる間に

お洋服を洗濯し


1日遅いけど…
大好きなかぼちゃで

初めてのペースト作りにチャレンジ!


パンプキンパイを作りました!
せっかくだからハロウィン🎃ぽく(笑)
ペースト結構上手くできたの😌(笑)

洗濯したり掃除したりしながら
振りを考えたり…

明日は午後フリーなんでお買い物行こうかな~
今日は気に入ったジャンパー見つけて買っちゃった😁それが一着のみで狙ってそうな人がいたから…迷ったけど買ったぁ
あと欲しいマフラーもあって〜今日買ったジャンパーに合いそうなんでゲットしようかなぁ🎵
しかし…いつも同じような色ばかり選んじゃう私。
クローゼットにかかってる服
モノトーンばっかで暗い(笑)
冒険できないタイプです😰
11月観劇も楽しみだし、ジュニアクラスの教えは、12月末の発表会に向けてお稽古頑張らなきゃだし…12月入ると同時進行で来年の公演の稽古も始まる。でも新作だからきっと音できるのおっそいんだろうなぁー💦
さぁ2017年残り2ヶ月も楽しむぞ!