何に?


100均のプチブロック(笑)
1つ買ってやってみて
気づいたら手にはいるぶん全部作った
なんかねー
作ってるときに余計なこと考えずに
それだけに没頭する時間がリフレッシュというか気分転換になるみたいで
仕事のこととかいろいろ煮詰まってくると
無性にこういう仕事とは全然関係ないこと
料理とかお菓子作りとか
餃子ひたすら包むとか
ポーセラーツレッスンとか(こちらは先生のお引っ越しに伴い1月でレッスンクローズなので😢めっちゃ困ってます💦)
そしてブロック😏
でもね、みつけられるやつは全部やったんで
まだあるみたいだけど、とりあえずおしまい。
作って満足だから…置き場に困ってます(笑)
次はなにしよ?(笑)