2017年残すところ2ヶ月切りました💦
今日からスタバとかカップはクリスマス仕様だし、ディスプレイはクリスマス🎄
ハロウィン🎃がっつり仕事、しかも残業でした。
渋谷とかすごかったみたい😲
今日はお休みだったので
くまちゃんたちをひなたぼっこさせてる間に

お洋服を洗濯し


1日遅いけど…
大好きなかぼちゃで

初めてのペースト作りにチャレンジ!


パンプキンパイを作りました!
せっかくだからハロウィン🎃ぽく(笑)
ペースト結構上手くできたの😌(笑)

洗濯したり掃除したりしながら
振りを考えたり…

明日は午後フリーなんでお買い物行こうかな~
今日は気に入ったジャンパー見つけて買っちゃった😁それが一着のみで狙ってそうな人がいたから…迷ったけど買ったぁ
あと欲しいマフラーもあって〜今日買ったジャンパーに合いそうなんでゲットしようかなぁ🎵
しかし…いつも同じような色ばかり選んじゃう私。
クローゼットにかかってる服
モノトーンばっかで暗い(笑)
冒険できないタイプです😰
11月観劇も楽しみだし、ジュニアクラスの教えは、12月末の発表会に向けてお稽古頑張らなきゃだし…12月入ると同時進行で来年の公演の稽古も始まる。でも新作だからきっと音できるのおっそいんだろうなぁー💦
さぁ2017年残り2ヶ月も楽しむぞ!