今日はいい天気☀で暖かったですね
くまちゃんもひなたぼっこしました
そして
ようやく美容室💇に行けました
色が抜けまくり…
毛先キンキンで、傷みも目立ち😖
やっとカラーできた!!
パーマは次回に傷んだとこだけ切ってもらいました。

気づいたら10月も残りあと4日になるのに
ブログ更新が一回だけ😱😱😱
11月もバタバタな予感
こうしてあっという間に2017年終わってくんだろうなぁ…💦

もうすぐハロウィン🎃
みなさん仮装するのかな?
昨日仕事で舞浜に行ったのですが…仮装してる方々がたくさん!!
本気度すごい!

HAPPY 🎃
始まってますね~
2017年も残り3ヶ月きりました
バタバタしつつも

気心しれた仲間と飲んだり
先日銀座シックスにも


気持ちいい屋上庭園

緑と太陽のパワーをチャージしてみたり
ふらっと入ったカフェのパンとかパイが焼ける匂いが、ニューヨークで入ったカフェとかデリに似ていて、懐かしくなり
行く予定もないのに

思わず本買っちゃったり😅
11月12月は忙しくなりそうなんで💦
10月はなるべく自分の勉強の時間に使いたいと思ってます。

お鍋に入ってる
これなんでしょ?
正解は
プリン~
クラッシュカラメルをかけて
食べます。
お鍋の形の容器は
再利用もできますよね~


昨日は2回目の観劇
10万人達成記念だったということで
スペシャルカーテンコールがついていました。
ビックリ!

前回とキャストが半分くらい変わり
新鮮でした。
同じ作品でも、演じるキャストが変わるし
舞台は生
まったく同じ回は一回もない。
その一回はそのお客様だけのもの

飛び散る汗
息づかい
生でしか感じられない


そしてこちら!
気になってたのです
めっちゃ美味しかった~🎵
先日
教えをしているスタジオの近くの
八幡さんで秋祭りがありました。
教えを終えて、お友達親子と待ち合わせ
途中旦那ちゃんも合流して
屋台を満喫!!
一緒に秋祭りに行くのは5年前から恒例になってます😋
最初はお友達夫婦と私の3人で
翌年には姫が増えて…。
しばらくは大人に付き合わされていた姫も
去年3才になってようやく一緒に楽しめるように😆
そして今年は姫4才
さらにもう一人姫が増えました✌

去年はママとじゃないと叩けなかった大太鼓
今年は一人で叩けたよ!!
綿菓子
スーパーボールすくい
たこ焼き
焼きそば
ベビーカステラ
屋台はいくつになってもワクワクする
来年も一緒に行けるかな?
ちび姫は1才ちょい、よちよちしてるかな?