またまためでたい今日9/2は父の69回目のお誕生日おめでとう🎉元気で過ごしてください!9月もスタート大好きな秋の季節でもさ、2017年あと4ヶ月切ったのよ😱早すぎる💦明日からジュニアクラスの教えも再開。
おめでとう今宵はこちらへ🍺を飲みながら素敵な歌声とおもしろトークを堪能!今から17年前くらいに出会いました同じタップのスタジオに通っていて一緒にレッスンしてました。この夏久々に再会しましたが相変わらずお肌つるつるで、優しくて、おもしろくて、甘い歌声9歳で初舞台を踏んでから25年スゴいなぁ~これからもますますのご活躍お祈りしてます🎵お誕生日おめでとう🎉
当日券でチケットは約一ヶ月後に取ってあるけれど待ちきれず(笑)当日券並んでこちら!観てきました!何から伝えたら良いかわからない…でも大人とか子供とか関係なくこのためどれだけ努力と稽古を重ねたんだろう…そう思うだけでこのカンパニーの演者とスタッフみなさんに拍手と感謝と敬意を!やりたい!気持ちだけではできない出来ないことを繰り返し稽古して得意なことは更に上を目指してどんな才能ある人も器用な人も努力なくしてはあの舞台は出来ない久々にいい舞台を観た!と思えました
天使といた時終わりました!27日千秋楽でした!今回スケジュールの都合でLUCKYチームの本番見れず…😢ごめんなさい!すごく好きな作品でしたちょっとおっとりしたカンパニーだったけど(笑)お疲れ様でした!そして次へ🙋
WS終了みんなスゴい集中力で水分補給時間をとっても黙々と練習していて…どんどん上達していきます。その過程を見ていくのも私にとっては学び十人十色、一人一人にあった言葉選びや説明も大事!みんなで写真撮るの忘れちゃった😭なのでレッスン後のご飯の写真を(笑)参加してくださったみなさんありがとうございました!今回参加できなかった方からも次回は是非!とお声かけてもらいました😊月1目標〜来月に向けてまた準備