今日9/2は父の69回目のお誕生日

おめでとう🎉
元気で過ごしてください!

9月もスタート
大好きな秋の季節
でもさ、2017年あと4ヶ月切ったのよ😱
早すぎる💦
明日からジュニアクラスの教えも再開。

今宵はこちらへ

🍺を飲みながら
素敵な歌声とおもしろトークを堪能!

今から17年前くらいに出会いました
同じタップのスタジオに通っていて一緒に
レッスンしてました。
この夏久々に再会しましたが
相変わらずお肌つるつるで、優しくて、おもしろくて、甘い歌声
9歳で初舞台を踏んでから25年
スゴいなぁ~
これからもますますのご活躍お祈りしてます🎵
お誕生日おめでとう🎉
チケットは約一ヶ月後に取ってあるけれど
待ちきれず(笑)
当日券並んで

こちら!
観てきました!

何から伝えたら良いかわからない…
でも大人とか子供とか関係なく
このためどれだけ努力と稽古を重ねたんだろう…そう思うだけで
このカンパニーの演者とスタッフみなさんに
拍手と感謝と敬意を!
やりたい!気持ちだけではできない
出来ないことを繰り返し稽古して
得意なことは更に上を目指して
どんな才能ある人も器用な人も
努力なくしてはあの舞台は出来ない

久々にいい舞台を観た!と
思えました


終わりました!

27日千秋楽でした!
今回スケジュールの都合でLUCKYチームの
本番見れず…😢ごめんなさい!

すごく好きな作品でした
ちょっとおっとりしたカンパニーだったけど(笑)
お疲れ様でした!
そして次へ🙋

みんなスゴい集中力で
水分補給時間をとっても
黙々と練習していて…どんどん上達していきます。
その過程を見ていくのも私にとっては学び
十人十色、一人一人にあった言葉選びや説明も大事!
みんなで写真撮るの忘れちゃった😭
なのでレッスン後のご飯の写真を(笑)

参加してくださったみなさんありがとうございました!
今回参加できなかった方からも次回は是非!とお声かけてもらいました😊
月1目標〜
来月に向けてまた準備