8月もあと残りわずか💦
先日情報解禁になった
こちら
約2年前くらいにオーディション対策で何人か個人レッスンしたのですが…
やっと解禁

ニューヨークに行った時に
観ています

が…時差ボケで
睡魔に襲われ、半分くらい寝てしまった
残念な思い出の作品
(しかもはじっこで隣に柱のある席だった😅)
というわけであまり覚えてない
そして昨日は
初日。
HAPPYチームを観てきました!
今回どうしてもLUCKYチームを観に行くことができず😢ごめんなさい~
今回のカンパニーは
一人一人実力ある子たちですが
全体的におっとりしているというか…
ダラダラしちゃいがちで
振付中から何回かカミナリ⚡😠なんてことが
ありました。
もっとできる、やれると思うだけについ…
ジュニアクラスをやるようになって
10年経ち…
巣立って行く中
その中でも長く教えている生徒が
今回の公演で天使を演じているあんなとみなみ
の二人。
小さかった二人も今や高校生と中学生
レッスンや振付の時に助けてくれて頼もしくなりました。
しかも今回大人キャストで出演してるまゆみちゃんは、私がジュニアクラスを始めた時の一番最初の生徒ちゃん。
昨日は卒業していった生徒にも会いましたが…
20歳!😱になったと
公演は明日まで続きます。
悔いの残らないよう精一杯頑張ってほしいです!
素敵な千秋楽を迎えられるように応援してます!
私はこれからタップWSです。
月1開催を目標に始めました。
レッスンを受けてくださる方に
楽しんでもらえるよう頑張ります!













