8月もあと残りわずか💦

先日情報解禁になった
こちら
約2年前くらいにオーディション対策で何人か個人レッスンしたのですが…
やっと解禁
ニューヨークに行った時に
観ています

が…時差ボケで
睡魔に襲われ、半分くらい寝てしまった
残念な思い出の作品
(しかもはじっこで隣に柱のある席だった😅)
というわけであまり覚えてない

そして昨日は

教えをしてるスクールの公演
初日。
HAPPYチームを観てきました!
今回どうしてもLUCKYチームを観に行くことができず😢ごめんなさい~

今回のカンパニーは
一人一人実力ある子たちですが
全体的におっとりしているというか…
ダラダラしちゃいがちで
振付中から何回かカミナリ⚡😠なんてことが
ありました。
もっとできる、やれると思うだけについ…

ジュニアクラスをやるようになって
10年経ち…
巣立って行く中
その中でも長く教えている生徒が
今回の公演で天使を演じているあんなとみなみ
の二人。
小さかった二人も今や高校生と中学生
レッスンや振付の時に助けてくれて頼もしくなりました。
しかも今回大人キャストで出演してるまゆみちゃんは、私がジュニアクラスを始めた時の一番最初の生徒ちゃん。
昨日は卒業していった生徒にも会いましたが…
20歳!😱になったと
公演は明日まで続きます。
悔いの残らないよう精一杯頑張ってほしいです!
素敵な千秋楽を迎えられるように応援してます!

私はこれからタップWSです。
月1開催を目標に始めました。
レッスンを受けてくださる方に
楽しんでもらえるよう頑張ります!
あしながのツアーが終わり

只今こちらの稽古中
来週末振り固め
その次の週はWSやるため、準備中

今日久々にマックに行ったら
ハッピーセットのおまけがミニオン!
思わず買っちゃった😆
そして

ぴーちゃんもミニオンに(笑)

9月のこちらの子役スケジュールも発表になり
既に大人キャストだけで選んでGET!した
チケットのビリーとマイケルがわかりました~
楽しみ~

グッズも楽しみ~
明日はやっとまだらな髪をカラーリングしにいきます
9月まだまだ先だな~なんて
思うけど、きっとバタバタした日々を過ごしていたらあっという間なんだろな~
12月から始まる振付の仕事の打ち合わせも始まってきたし、観劇の予定も11月まで入って
下手すると…もう年末!なんてことになるな
そんなバタバタだけど充実した日々を楽しみたい!
7月はブログ更新頑張るつもりでしたが…
後半バタバタ💦
この夏ふた作品の振付に関わらせていただき、
1つはツアー中
ラストスパート
2つ目の作品は先週なんとか山場を乗り越え
2曲の振付をざっとつけ終わり、今週日曜日に
振付の整理と固め

今日はオフ
朝思い立ち映画館へ

大好きなミニオン見てきましたよ~
夏休みだからちびっ子たくさん

久々に映画館で映画
やっぱりいいな~
そしてこれまた久々にUFOキャッチャーやりまして…

GET!!
この表情たまらんね(笑)
 
午後はお家でゆったりまったり
お休みを満喫。
また明日から仕事~
今週もまたハードワークです
夏休みで忙しいのに平日より少ない人数しかいないって😰ありえない
ぼやいてみてもなにも変わらない!やるしかないのだ!

さて8月はどんな感じになるかな~



🍺がうまい!
忙しい日々、ホントならやらないのに
癒されたいのか…
今月は毎週のように友達の店へ

酒飲みのおつまみでごめんなさい!(笑)
なっとうチーズ春巻うまし!

しかしそんな余裕もでかいくらい
来週はパンパン😱 
劇場での場当たり、ゲネ
ジュニアちゃんたちの公演の振付は明日からスタート。
落ち着いたら7月終わってるよ…。
ジュニアちゃんたちの公演の振付は
まず組分けされてるのでその整理とフォーメション作りが大変💦
頭がこんがらがる😰
煮詰まったところで
あまさけ
つめたいの初めて飲んだ
しかもノンアル

寒い冬に生姜を少しいれて
もちろんアルコールありで(笑)
それが定番だったからな~ 
血行よくなるらしい…
小耳に挟んだだけ(笑)

暑さにやられまくりですが
7月約2週間?頑張ります🎵
久々に

ソフトクリーム食べちゃった

昨日は通し稽古を見に稽古場へ。
通し始める前に、お時間いただけたので
タップのナンバー2曲の抜き稽古をしました。
初めて通しで観たのですが、とっても素敵なお話で、タップのナンバー以外はすっかり楽しんじゃいました🎵

前日がお誕生日だった私に
生徒であり今回出演しているももちゃんが
プレゼントしてくれました!
かわいい~😆

次私は小屋入りしての場当たりだ!