7/9誕生日当日は
誕生日も仕事…というのが何年か続いていた気がするのですが…今年はお休みでした。
久々にお誕生日をお家で過ごし、たくさんのおめでとうメッセージをひとつひとつ読んで感動し…お返事したりして
夕方からは

美容室へ
ボサボサ湿気で癖っ毛がくりんくりんの
髪を綺麗にしにようやく行けました。
久々にパーマかけました。
ダメージを考え相談してカラーは来月することに。

お誕生日ケーキも食べましたよ

美味しかったー。
誕生日
大人になって迎えると
やはり嬉しい!より
両親や出会った人たちや支えてくださる方々、友達に感謝する日になりました。

これからも一期一会を大切に
感謝の気持ちを忘れずに
感じる心を大切に
挑戦を恐れず
頑張っていきたいと思います。

これから稽古場へ
通し稽古です。
振付してから3週近くたちそれ以来
さて、みんなはどんな風に仕上げてきたか…
楽しみです!
ただギリギリ💣💨
タクシー乗らなきゃだわ😰



7/9
本日お誕生日
朝からたくさんのおめでとうメッセージ
ありがとうございます❤
昨晩は誕生日イブということで
友達の店へ

暑い日の🍺たまらない
白海老の天ぷら
美味しかった

豚の生姜焼き
もちろん大好きな日本酒もいただきましたよ!

最後にはメニューにないフルーツが(笑)
(友達のお店にはデザートないのです)
お誕生日イブということで友達が出してくれました😆

この世に誕生させてくれた両親に
出会ってくださった方々に感謝する日

また一年頑張って行きたいと思います🎵

今日は七夕ですね🎋
七夕に晴れたの久々な気がする
今年は🌌織姫様と彦星様会えるかな~

幼稚園帰りの子達が笹の葉に飾りや短冊つけたのを持っていました。
小さい頃作ったな~

幼稚園と言えば
7月お誕生月なので
8月お誕生月の子達と合同でお誕生日会が
ありました。
妹も8月生まれ
お誕生日の子達は先生手作りのバッチをもらって胸につけていたのですが
夏なんで🍉とか🍦
しかもすいかだと7月は赤色すいか8月は黄色のすいか
🍦は7月がピンクのアイス8月がクリーム色のアイスだったのを何故か覚えてる。
幼稚園の記憶結構あります。
年長の時の先生は絵がとても上手くて
お当番の人がつけるバッチはアラレちゃんとガッチャンだったり…

七夕から話がそれまくりましたが(笑)
みなさんの、七夕の短冊に託した願い事が叶いますように…。

2017年も後半に突入
7月が始まりました!!
昨日はジュニアクラスの教え、そのあとにとあるミュージカルのタップ振付でした。
振付自体まだまだ勉強中なのですが、ミュージカルのナンバー、特にお芝居が絡むとなるとガーン
でも、今回演出、振付をされている先生とお話しながら作らせていただき、とても勉強になりました。
実践でしか学べないことだらけの教えや振付
今回このような機会を与えてくださったことに感謝です。
学んだことをいかせるように再来週からまた違う作品の振付。
4年前の再演なので、4年前に作った自分の振りをベースにしながら、新しく作りたいと思ってます。
成長できてると良いな~

今日もジュニアクラスの教え
その後お衣装合わせをしていた稽古場にも顔を出して…久々に懐かしい方にも会えました!!

7月もバタバタしそうですが
6月2回しか書けなかったので…
7月はもう少し更新頑張りたいと思います!
ブログ更新しないうちに
もうあと3日で6月終わる…


おめかししておでかけしたり(笑)

新しい相棒をGET!して

レッスン受け行ったり
自主練したり

7月本番の公演の絶賛振付中

ポーセラーツのレッスンも
月1で行ってます。
月1なんで、お家で宿題していったりもします。



バタバタ慌ただしくしておりますが
充実してます。