7/9誕生日当日は
誕生日も仕事…というのが何年か続いていた気がするのですが…今年はお休みでした。
久々にお誕生日をお家で過ごし、たくさんのおめでとうメッセージをひとつひとつ読んで感動し…お返事したりして
夕方からは

美容室へ
ボサボサ湿気で癖っ毛がくりんくりんの
髪を綺麗にしにようやく行けました。
久々にパーマかけました。
ダメージを考え相談してカラーは来月することに。

お誕生日ケーキも食べましたよ

美味しかったー。
誕生日
大人になって迎えると
やはり嬉しい!より
両親や出会った人たちや支えてくださる方々、友達に感謝する日になりました。

これからも一期一会を大切に
感謝の気持ちを忘れずに
感じる心を大切に
挑戦を恐れず
頑張っていきたいと思います。

これから稽古場へ
通し稽古です。
振付してから3週近くたちそれ以来
さて、みんなはどんな風に仕上げてきたか…
楽しみです!
ただギリギリ💣💨
タクシー乗らなきゃだわ😰