2017年も半年経っちゃったガーン
そんな6月
久々に

母と観劇したり


ピートをワクチンに連れて行ったり

先日仕事中に転倒して
子供のように左肘派手に擦りむき血だらけ…翌日にはあちこちが痛みだし
徐々に左の首から鎖骨、肩、腕が痛み
鍼灸院の予約が取れなくて
今日やっと治療できました。
一瞬の転倒でなかなかやっちまってたようで、肩と膝を元の位置に戻しはめるの痛かったよ~
健康第一を痛感

昨日も友達のスタジオで
一人自主稽古しました。

今日はポーセラーツレッスンに

友達のワンちゃんのドッグボウル
とティーカップ
ソーサーは時間なくてお持ち帰り
宿題に。

レッスン後にはちまきをいただきました🎵

フラワーアレンジメントの時もでしたが
先生が褒め上手(笑)
最初はぶきちょな私には無理だろうなーと
思ってなかなか手がでなかったけど…
先生のおかげでハマっております。
時間見つけては転写紙探しにお店に行ったり…。

仕事や教えとはまったく違うことに集中できる
この時間は良いリフレッシュにもなります。
オクラを茹でて
お豆腐とミニトマトで
簡単サラダ


最近オクラ好きです
大好きな物を入れただけの
簡単サラダ~🎵
今日は仕事後に
お友だちのスタジオで自主稽古してきました。

始める前

いつもレッスンでやるタップのバーレッスンを、いつもより速いテンポの曲で一通りやってウォーミングアップしてからスタート。
だんだん集中してきたらやり足らず
30分延長。
いやー
一人なのにめっちゃ集中した
汗ダラダラ
顔真っ赤になってた
(クーラーかけてたのに💦)
レッスン受けに行くのも大事
自主稽古も大事!
定期的にやろ!!