昨日は仕事後に
知り合いが4人も出演してます
こちら↓


観ていました。
初めての劇場、かなりの盛況ぶりで
ギューギューでした。

少人数の出演者は個性派揃いで
じっくりお芝居と歌を堪能してきました。
小劇場ってなかなか行く機会がありませんが、演者との距離が近くすごく臨場感があります。
みなさんキラキラしてたな~

中目黒
ヨガに通っていた頃と逆側に降りたのは初めてだったのですが、お洒落で美味しそうなゴハン屋さんがたくさん~❤
終演後に面会して劇場出たのが22時😰
もっと早い時間だったら寄ってみたいお店がたくさん!
地元がこんなんだったら外食楽しいだろうな~
終電とか気にしないで、飲んで歩いて帰るとかサイコー😆
夢ですな(笑)

次の観劇は来月。
楽しみ❤

明日はジュニアクラスの教え
珍しく休みな日曜日

今日は母の日ですね😊
今日は母に代わり家事全般をやりまして
アップルパイと夕飯を作りました。



いつも家族のことを考え
どんな時も味方となり、叱咤激励しつつ
応援してくれる母。
いつもありがとう🙋
いつまでも元気でいてください!
小さい頃絵本が大好きで、
小学生の時学校の図書館でよく借りてきたりしてた

私が小さい頃読んでた絵本
今でもあるんだねー

こまったさんシリーズは小学生の時読みました!

懐かしい~
己の努力不足を痛感

自分を甘やかすのも逃げるのも簡単
でも必ず己にかえってくる…。
恥をかくことを恐れたのが、逆に恥をかく結果に…。
緊張しすぎたり、メンタルの弱さ
私のダメなところ
ホント本番とかここ!ってのに弱い
昔から…。
それもこれも日頃の努力が足らないからだ。
どんなスゴい人も日頃の鍛練をかかさないからこそ、緊張やプレッシャーをも逆に味方につけて楽しめるんだな。

ダメダメだった自分を、そのとき感じたことを忘れるんじゃなくて、しっかり胸に刻んで、腰を据えて精進。

自分に足りないものを補えるのも自分次第。
もう5月始まってます💦
早い💦
来月になったら2017年も半分きちゃいますガーン

明日から本格的にGW
毎年ながら私には関係ないえーん
仕事です。
更に神戸から叔母夫婦が連休やってくるので観光案内です。

そして6月は2本のミュージカルの振付に関わらせていただくことになり…バタバタな日々になりそうです
ホッとできた時にはたぶん7月半ばになってる予感💦

体力と精神勝負だ!

新しいリュックも買ったし
ランドセルみたいでしょ?
教えやレッスンの日の荷物ハンパナイカラ💦