昨日は仕事後に
知り合いが4人も出演してます
こちら↓


観ていました。
初めての劇場、かなりの盛況ぶりで
ギューギューでした。

少人数の出演者は個性派揃いで
じっくりお芝居と歌を堪能してきました。
小劇場ってなかなか行く機会がありませんが、演者との距離が近くすごく臨場感があります。
みなさんキラキラしてたな~

中目黒
ヨガに通っていた頃と逆側に降りたのは初めてだったのですが、お洒落で美味しそうなゴハン屋さんがたくさん~❤
終演後に面会して劇場出たのが22時😰
もっと早い時間だったら寄ってみたいお店がたくさん!
地元がこんなんだったら外食楽しいだろうな~
終電とか気にしないで、飲んで歩いて帰るとかサイコー😆
夢ですな(笑)

次の観劇は来月。
楽しみ❤

明日はジュニアクラスの教え