あしながのツアーが終わり

只今こちらの稽古中
来週末振り固め
その次の週はWSやるため、準備中

今日久々にマックに行ったら
ハッピーセットのおまけがミニオン!
思わず買っちゃった😆
そして

ぴーちゃんもミニオンに(笑)

9月のこちらの子役スケジュールも発表になり
既に大人キャストだけで選んでGET!した
チケットのビリーとマイケルがわかりました~
楽しみ~

グッズも楽しみ~
明日はやっとまだらな髪をカラーリングしにいきます
9月まだまだ先だな~なんて
思うけど、きっとバタバタした日々を過ごしていたらあっという間なんだろな~
12月から始まる振付の仕事の打ち合わせも始まってきたし、観劇の予定も11月まで入って
下手すると…もう年末!なんてことになるな
そんなバタバタだけど充実した日々を楽しみたい!