風邪っぴき3日目
滝のような鼻水は落ち着きました。
喉が痛い…咳こんこん
咳&くしゃみって疲れる…
疲れると甘いものが食べたくなる。
体を癒したいのです。
こんなに疲れてるんだから
エネルギーもかなり消耗してるだろう
と思ったら大間違い!
疲れてる割には新陳代謝も鈍るお年頃。
たいしたカロリー消費はしていない。
故に…
風邪引くと太るんです。私。
鼻水と戦い、一時甘味中毒は治まったものの、
よみがえる甘味魂。
手に届く範囲に甘いものがなければ良いのですが
なかなかそうも行かず…
会社に行くとき、のど飴と一緒にエクレア買ってたりする。
ああ、禁断の甘い誘惑…
チョコレートをまとったエクレアが美しく見えること…
咳で辛い最中でもエクレア食べてる間だけは
辛さも吹っ飛ぶ。
いかんいかん。
でもコーヒーはブラックだよ。
………。
焼け石に水…
せっかく背中の贅肉落ちたのに、
カムバックしてしまう…
ダイエットは風邪が治ってからの再出発に…
…と、かつてなんかいリバウンドを重ねたことでしょう。。。。
やばい~
はやく風邪治さなきゃ~~~~
滝のような鼻水は落ち着きました。
喉が痛い…咳こんこん
咳&くしゃみって疲れる…
疲れると甘いものが食べたくなる。
体を癒したいのです。
こんなに疲れてるんだから
エネルギーもかなり消耗してるだろう
と思ったら大間違い!
疲れてる割には新陳代謝も鈍るお年頃。
たいしたカロリー消費はしていない。
故に…
風邪引くと太るんです。私。
鼻水と戦い、一時甘味中毒は治まったものの、
よみがえる甘味魂。
手に届く範囲に甘いものがなければ良いのですが
なかなかそうも行かず…
会社に行くとき、のど飴と一緒にエクレア買ってたりする。
ああ、禁断の甘い誘惑…
チョコレートをまとったエクレアが美しく見えること…
咳で辛い最中でもエクレア食べてる間だけは
辛さも吹っ飛ぶ。
いかんいかん。
でもコーヒーはブラックだよ。
………。
焼け石に水…
せっかく背中の贅肉落ちたのに、
カムバックしてしまう…
ダイエットは風邪が治ってからの再出発に…
…と、かつてなんかいリバウンドを重ねたことでしょう。。。。
やばい~
はやく風邪治さなきゃ~~~~