ダイエット中な私ですが…
ダイエットクッキーで失敗しました。
いえダイエットクッキーに罪は無いんです。
要は私の食い意地の問題。
あ、
ちなみにこんなのありました
ダイエット福袋

ご購入の祭にはレビューチェックも
オススメします。
コッチの方はクッキーたくさん入ってます! 話題のサプリ、ドリンクがセット! 限定数100! 早い者勝ち! |
さてさて、話戻して…
昨日は〆切原稿に追われ
お昼ご飯食べ損ないました。
もともと空腹に弱い私。
集中力がとぎれてきて…
2時頃に一食分のダイエットクッキーを
コーヒーと一緒にバリバリ食べました。
お行儀の悪いことに
キーボードたたきながらマウスカチカチ
お口もぐもぐ。
美味しいので無意識に食が進んでしまう…
気が付いたら食べ終わってました。
しばらくすると…
く…苦しい…胃がつっぱる感じがする…
まともに一度に一食分食べたの初めてだったんです。
お腹の中でえらく増量してくれたようです。
腹パン…うえ~~~~
更に腹持ちよろしく…いつまで経っても腹パン
ばかだね~。。。。自分。
ちなみにコレです。

いつもは空腹に我慢が
できなくなったときに2枚食べる。
をルールにしてたので。。。
やっても~た。
でも美味しいのでお気に入りです。(^^ゞ