只今静岡にいます。
ダンナ実家です。
昨夜、チビと私だけで新幹線でやってきました。
ダンナは今日まで仕事です。
新幹線を降りたとき、
ホームでトラブルがあったらしく
駅員が何か叫びながら走ってました。
それを見たチビ
「おまわりさんがはしってる~」
5歳児の目には
駅員も警察も同じに見えるらしい
ぷぷぷぷぷ
ダンナ実家です。
昨夜、チビと私だけで新幹線でやってきました。
ダンナは今日まで仕事です。
新幹線を降りたとき、
ホームでトラブルがあったらしく
駅員が何か叫びながら走ってました。
それを見たチビ
「おまわりさんがはしってる~」
5歳児の目には
駅員も警察も同じに見えるらしい
ぷぷぷぷぷ