昨日の業務ミーティングは辛かった…

とあるプロレス団体と繋がりがあって、
そのプロモーションの話になったとき…

インディーズDVDで売り上げナンバーワンになるくらいの
人気があるプロレス団体なんですが…

その試合内容の話になったとき…
恐れていたことが…

デスマッチに話が及んでしまった。

ひぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!!

[有刺鉄線]
[画鋲]
[蛍光灯]
[カミソリ]
[剣山]


飛び交うキーワード。
これだけで気絶しそうです。

聞いているだけで身の毛がよだつ
うわわわわわわわっっ!

早く終わってほしいのに
私以外全員ヤローどもなのでむしろ盛り上がる

私一人で目と口をグッと閉じて耳塞ぐ
うげぇぇぇ
こわいよ~~~~~~っっっっ!!!!

もしやこれって…
ハラスメント!?

いやいや。業務ギョウムぎょうむぎょーむ


耳ふさいでも入ってくるイタイ単語を無理矢理脳内変換

「破片が皮膚に入り込んじゃって、夜寝るとき痛いんだってさ~」
(イタイ…異体…、むしろ遺体…)

「2~3日後にポロッと破片がとれたりするんだって~」
(ハヘン…派遣…木偏…のぎへん…痛くない痛くない…)

「蛍光灯に画鋲仕込んで割れると飛び散ってさ~…」

うわあああああああっっっっっっ!

デスマッチのターゲットは私ですか?


そろそろタマシイ抜けそうです~~~

うわ~~~ん!助けて~~~っっっ!!!


…………ううう…(-_-;)

えいえいこらこら!え~かげんにせぇ!
とっととプロモーションの話進めなされ!!!!
…てかお願いだよ(T_T)終わらせて…

ミーティング後、一人でぐったり。
かなり消耗…

でもねちょっと楽しい話もありました。
段ボール箱もって客席から何かもらってるとおもったら
「え~でわ~皆様からご寄付いただいた凶器にてデスマッチをこないます!」
って、ダンボールからキューピー人形だして笑いをとってたりもするんだって。


でも95%は異体お話でした。
はひ~