生田緑地バラ苑VOL.3 | 南林間いたちゃん院長のガンバレ日本

南林間いたちゃん院長のガンバレ日本

丁寧で優しく、できるだけ痛くしない診療を心がけています。
小田急線南林間駅から真っ直ぐに徒歩12分です。

ツルバラのオンパレード✨
空に向かって咲き誇るバラ🌹🌹





モニュメントにも映えます✨


「生田緑地ばら苑」にロマンチックな雰囲気を添える彫像たち。

ロイヤルコーナーに優雅にたたずむ花の女神フローラ像は、フラワーショー15周年記念に朝日新聞社より贈られました。










美しいバラ🌹に囲まれての

ティータイム🫖



なんて贅沢な時間☺️





「白鳥と子供」「母と子」の製作は多摩美術大学教授早川巍一郎氏。

















「日差し☀️がキツイからお願いするよ」


「僕たち仲良し🩷」


「まだまだお空の近くまで伸びていくんだ」















お店のツルバラ🌹











近くにありながら初めて訪れた生田緑地バラ苑。

今までと違ったシチュエーションで新しいバラの見方を教えてくれました🙏

ボランティアの方々

素晴らしいバラを提供していただきありがとうございます🙇‍♂️










参考文献:ようこそ生田緑地バラ苑へ、



🌹🗽🇯🇵ガンバレ日本🇯🇵🗽🌹