Japan Figure Skating Olympians 2010 ~栄光の架け橋 ~ | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......


頑張れ!日本!安藤美姫(Miki Ando) 浅田真央(Mao Asada) 鈴木明子(Akiko Suzuki) 高橋大輔(Daisuke Takahashi) 織田信成(Nobunari Oda) 小塚崇彦(Takahiko Kozuka)
「ゆず~栄光の架け橋 ~」 誰かの期待に応える為にではなく、自分の夢を叶える為に・・・。

≪コメント一言≫・・・・・Ranking

 日本選手団、感動をありがとう! とても感動しました。

私たちが想像している以上に苦しい思いに耐えて がんばっている選手を

どうして日本のマスコミはちゃんと応援したり 称えたりできないんだろう・・・

ボロ泣きなんですけど><

それぞれの代表選手に分け隔てない愛情のあるモンタージュで感動 しました。 

すごく素敵な動画ですね!!!

日本のフィギュアが大好きです!前から見てまして、選手の個々が いままで色々ありましたが、

自分を信じ、周りの支えもありここま で来れたと思います。

あとは、自分の力を出し切るだけです。

応援しています!!! 在日台湾人

6人の今までの道のりを思い出し、ただ涙するばかりです。 本当に感動です。

とっても素敵な動画

ありがとう。。

感動で涙が止まりません。。

日本からパワーを送りたいですね。。

前回の五輪から個々の選手が山あり谷あり本当に頑張っている姿を 見てきたから、懐かしい写真にウルウルしました。今回、日本から 六人も出場するんですよね!改めてすごいと思いました。それぞれ の選手が歩んだ軌跡がしっかりと見え、偏りのない公平なベストセ レクトショットに感動感謝です。

最高の動画ありがとう。この歌聴くとアテネ五輪の体操団体思い出 すんだよね。NHK刈屋富士夫名アナウンサーの感動的実況。この 人トリノの女子フィギュアの実況してたし、バンクーバーでも女子 FPの実況するよ。アテネ五輪の歴史に残る名実況youtube で見れますよ!!バンクバー日本人輝いて欲しいね!!

素敵な動画をありがとうございます!

(リード組が入っていないのがちょっと残念ですが......; _;)

選手のみなさんが力を出し切ってすばらしい演技ができますように !! 涙が止まりません。。

神様日本選手に栄光の架橋を渡してください。

感動して泣けました。

想いが伝わる作品ですね。

本当に皆さん、自分の夢を叶える為に頑張って欲しいです!

泣けました。 ちょーーー感動です!

こういうの見たかったんです!

ありがとうございます!!!

みんな美しい。。。

写真のセレクトが最高にイイですね♪

感動しました!!

光と影のドキュメンタリー!-odanobu     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ$光と影のドキュメンタリー!-aswe
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking
[PR]
                    
キャリア女性にもファンが多いスパイシーなユニセックス!

$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-loijh・・・・Gentameranking