【MAD】 安藤美姫で新世紀エヴァンゲリオン | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......

光と影のドキュメンタリー!-gtrew



≪コメント一言≫・・・・・Ranking

ちわ!やるねー!登場キャラがミキティだけだったらもっとよかっ たと思いましたけど

少年じゃね

jaja evangelion song love it.... nice gob

笑った笑った!凄いですなぁ、コレ!

すごい!秀逸w

笑った!カットがオリジナルに沿ってて

ほんと最高


何げなく修造が入ってるとこがワロタw

お見事!!

かっけぇww

これ良い!!!好き!!!

叶うならば真央ちゃん編のも見たい><

おもしろい。

ミキティよ、神話になれ!!

ライサ編も是非youtubeに上げて欲しいな

こうして見ると、ショートプログラムの衣装やカルメンの衣装は本 当にエヴァンゲリオンっぽいな。ショートのは初号機、カルメンの は二号機って感じか。  


$光と影のドキュメンタリー!-anko     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ$光と影のドキュメンタリー!-aswe
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking
[PR]
                    
LMHG 新世紀エヴァンゲリオン エヴァンゲリオン 初号機

$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer・・・・Gentameranking