高橋大輔 札幌で新プログラムを披露 | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......

光と影のドキュメンタリー!-vgtre






フィギュアスケートの世界王者・高橋大輔選手(24)が練習を公開し、ノリの良いショートプログラムと、4回転に挑むフリーの新プログラムを披露した。

高橋選手は、「(観客が)わくわくするような、ノッちゃうような、そんな演技ができればいいなっていう、本当に全員で盛り上がろうぜ的な」と話した。

高橋選手の新しいショートプログラムは、サンバやマンボなどを合わせたオリジナル曲を使用。
高橋選手と観客が掛け声を合わせ、会場も盛り上がること間違いない。

そして、フリーの練習では、オリンピックで失敗した4回転ジャンプを新プログラムで初めて成功させた。
2011年に東京で行われる世界選手権での大会連覇へ向けて、高橋選手が新たなシーズンを迎える。

高橋選手は「2009年(昨シーズン)とはまた違う変化。

違ったものを見せられるように、意識しながらやってます」と話した。

≪コメント一言≫・・・・・Ranking

Upありがとうございます。

新プログラム、カッコよさそう。期待が膨らみますね。
映像有難うございました!!SPはフレンズ オン アイスでお披露目みたいですよ。

そのようですね♪ そしてフリーはジャパンオープン・・・早く見たいものです。

光と影のドキュメンタリー!-takahasi     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ$光と影のドキュメンタリー!-aswe
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking

[PR]
                    
札幌・小樽

$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer・・・・Gentameranking