感謝の滑り 8歳の少年との約束 | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......



【感想一言】

素敵です!安藤選手、惜しくも5位となりましたが懸命な演技に心 打たれました。入賞おめでとう&エキシビジョンで更に輝いてくだ さい!


とにかく満面の笑顔で演技を終えてくれればそれでいい。がんばれ 安藤美姫、楽しんで、全力を出せますように!! 【P.S.】オリンピックで台には乗れませんでしたが、競技後さ っぱりした顔で「悔しいです」と笑ってくれたのが印象的でした。 これからも誰の為でもない、自分自身の為に滑って下さい!


何があっても、次に見たときには、いつも輝いている彼女の周りに は、支えてくれる人がたくさんいるのだと思うし、彼女がそれだけ のパワーや魅力や感じる力がある人なのだと思います!


顔で話したら、もっと輝くのになぁ!っと思います!!
でもでも、安藤選手は大好きなスケーターです☆
コメントの中身も、素晴らしいことを言っているなーと思い、前向 きな気持ちをもらいました。


話し方がすごく大人になりましたね。
**************************************************************
                      
**************************************************************
人気ブログランキング