2009世界選手権フリー ♪仮面舞踏会 | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......



【感想一言】

「転べー!」とか叫んだ客の国の出場選手は失格とかにすればいい のに。
勝つことは大事だけど勝たせるために足をひっぱるのはよくないし 、演技は純粋に楽しもうよってね。

私のコメントはスパムで消すことが出来ても、真央ちゃんを応援す る熱い思いまで消すことは出来ないですね。このビデをは、あなた 達のマドンナを勝たせるためには卑劣な奇声もいとわない証として 語り継がれるでしょう。

彼女はとても美しいです

Ma0-chan, 本当にありがとう!!!

技術は世界一だから、あとは簡単^^ 絶対大丈夫!
真央ちゃんらしさ (かわいらしさ、あどけなさ)で勝負して 歴代最高得点を塗りつぶすこと、信じています。


浅田選手の演技は、綺麗で優雅です。見ていて感動します。誰だよ 、ジャンプする時に叫んだ奴は?
誰のファンであっても「転べー!」と叫ぶなんて人間として下の下 。最低ですね。


真央! 泣くな!めげるな! 今回の銀をバネに、ソチで羽ばたけ! 叱咤激励! ソチが待ってるぞ!!

浅田真央こそ世界一のスケーター 泣くな真央ちゃん!
君こそ真の勝者だ!



解説者は、
観客がジャンプ直前に叫んで妨害したことを何故言わないのか?
悪質な演技妨害行為については、
妨害者を特定して出入り禁止にするとか策を講じるべきじゃないか 。

真央は間違いなく天才だし、
ジャンプの難易度を下げても、十分に勝てる選手だと思うけど、
それでも困難な道を選択し努力を惜しまない。
アスリートとしてとても尊敬出来る。
ヨナは強くて上手い選手だと思うけど、
やっぱり自分は浅田選手の演技が好きだ。
浅田選手自身が完璧と言える演技が出来たら、その演技は伝説にな ると思う。

こんなハードなプログラムに挑戦するなんて凄い!
体力と勇気がなければできないですね!
人気ブログランキング
*************************************************************
                           
*************************************************************