ベビードール DE  ショータイム | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

ベビードールはどうですか?ちょっといいでしょ。

ショータイムのコスチュームです。

近所の激安衣料専門店でまとめ買いして来ました。

ママからのオーダーに、任しておけとばかりにお店に行ったのはいいけれど、

当然そこは女性の下着売り場であるわけで、「気がつくのが遅いよ。」

いい年のおやじがあちらこちらと探し回る姿は不審者そのもので、

ご婦人方の目がどうにも気になり、お店のお姉ちゃんに要らぬ言い訳をしながらの買い物になりました。

「うちはショーパブでさあ。」「ママから頼まれたんだけど・・・」「ベビードールってあります~?・・・」

 

セクシーショー、連日好評です。

 

こちらは先日、新たに入荷、いや来日したお2人です。

ゴムまりのようで・・・イイネ。

3月の売上が激減で、参りました。

例年だと3月から4月は春の陽気に乗って売上も徐々に上昇カーブを描くはずが

3月の出だしから上昇どころか下降低迷で、月末に少しは良くなったと思いきや

4月に入ってもたいして良くもなく、いったいどうなる事やら。

長岡全体がトーンダウンしている中、皆さん.口々に長岡官製談合事件の影響だとか、選挙が終わるまでは

ダメだとか?

もっともらしく「そうだね。」なんてお互いに傷の舐め合いをしている今日この頃です。

他の地域では一体どうなんでしょう。教えて下さい。