ナイスボデイ DE 来日です。 | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

昨年末、ダバオのダンススタジオでのワンショットです。

ダンス練習を見学中に一際目を引いたのが彼女でした。

正確には彼女のNice Bodyでした。

数ヵ月後の先日に、体型も変わることなくお仲間と4人で来日しました。

初めての日本に皆さん若干興奮気味でした。

 

今回のフライトはJAL742で定刻より10分ほど早い到着でした。

これまでにほとんど遅れた事がなく時間については信頼のJALです。

が、飲酒問題は頂けませんね。

 

さっそくステージ登場です。                      <MERON4>

今回、ママのチェックで引っかかりそうな太めちゃんはいなさそうです。

逆に肉でも脂肪でも、もう少しつけてほしい子が・・・

この年になると目を引くぐらいの細めちゃんも気になり心配になります。

しかし、毎度の事だが帰国する時に更に痩せて帰る子は今まで見たことがない。

毎晩のショータイムに午後のハードなダンス練習をしているのに

体重を増やして帰る子が多い。

 

フィリピンも主食は米だが、来日する全てのフィリピーナは初めて食べる日本の米のうまさにびっくりする。

その結果いつもより多めに食してしまうらしい。

まして新潟の米だから尚更だ。

よく食べて、よく働きなさい。そして家族の元へ元気な顔で帰れば、それで良しとしよう。

 

この後、おそらく日本の米のうまさにびっくりするタレントダンサーが

2人ずつ4人の来日を予定しています。