Happybirthdayリナ&Showtime | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

素敵に年を重ねて、年々お美しくなっていきますね。

落ち着いた大人の魅力に更に磨きがかかって笑顔が素晴らしい。

いくつになったの?なんてヤボな事聞かないで下さい。

当店の熟女は、ある時から誕生日は迎えても年は取らない事になってますから。

一方、若さ溢れるダンサーたち。

元気がステージからほとばしる。

今夜も彼女たちのはち切れんばかりの肉体と熱気で店内温度急上昇中です。

 

まもなく短すぎる2月が終わる。

28日が月末だなんて。毎年の事ながら2日分の売上が惜しい・・・

いや欲しい。

月末を挟んでタレントの入れ替えが重なり、とっても厳しいのだ。

後一週間。何とかお頼み申し上げます。

いつもの「ダイジョブ、コレカラ・・・」のママのお題目は割愛させていただきます。.

 

ニューフェイス来日 2月27日 4名

             3月7日  5名       お楽しみに。