タレントが来な~い? | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

タレントダンサーの来日が遅れています。

手続がゴールデンウイークに重なった事も有るが、

プロダクションサイドのPOLO

(フィリピン海外雇用庁「POEA」の海外出先機関・東京のフィリピン大使館内)

への書類ミスが有り、(それも2回もだよ。ショボーン

一ヶ月も無駄にしてしまった。

入管様からは4月下旬に認定証を頂いたのにもう6月も半ばを

過ぎようとしている。

この後のフィリピンサイドでの手続きを考えると

月内の来日は到底無理そうだ。

6月20日に3人のタレントが帰国だというのに・・えーん

しばらくの間ステージが寂しくなるなあ。アァ・・・

そんな訳で新たなタレントの来日は来月にずれ込む事となりました。

2回に分けて8人を予定しています。お待ち下さい。

 

もっと気持ち良くサッカーワールドカップを

迎えたかったなあ。

これで日本が予想通り?3たてでもくらったら淋しすぎるよ。

でも力関係からはその公算が限りなく100パーに近いんだよな。

応援します。どうか予想を裏切ってほしい。お願い!

こんな気持ちの人が日本中にいっぱいいるんだろうな。