女性スタッフの求人です。が、何か? | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

  あなたも一緒にお仕事しませんか。。♥。・゚♡゚・

当店で活躍中の女性ホールスタッフです。

「どんなお仕事ですか?」

ホールでのウエイトレス業務と簡単なドリンクやおつまみ類の準備、

灰皿やグラス、皿などの洗い物などです。

(洗い物と言っても食洗機が有るのでとても楽なのです。)

男子スタッフと協力しながらの作業です。

お客さんの席での接客はありません。

 

尚、当店は外国人ダンサーによるショータイムが有ります。

その際に照明や音響のお手伝いもお願いします。

                                                   

                                                  「勤務時間は?」

                       ・週2日から5日ぐらいの間。

                       ・時間はPm8:30~1時30の間、3時間以上出来る人。

                                       ※ 詳しくは相談しながら決めましょう。

 

                              「お給料は?」

                            ・時給制で1時間¥1200

                                 ・但し、研修期間は¥1000です。

                                                          ・給料日は(週払い)です。

                                毎(日)~(土)分を翌週(土)払いです。

 

                         ※その他詳細はメールにてお問合せ下さい。

kurasa.930.lh@gmail.com

       

 未経験者の方、歓迎です。

 

音譜私は去年の12月から働いていますが未経験者でした。

初めは戸惑う事もありましたが、

スタッフに厳しくもていねいに教えてもらい今ではとても意心地のいい職場です。

初めての方、今度は私が教える番ですね。

 

 

男子スタッフの募集は?

って聞かれそうですが今回はお店のわがままで

ウエートレスさんだけの求人になりました。  あしからず。

 

さて、タレントダンサーですが先月末に4人が帰国しました。

現在3人で、ショータイムを頑張っています。

次の新たな来日は5月下旬から6月上旬で5名が決定しています。

Apple4+1

去年の来日で大好評だったこの2人がApple4+1で再来日です。

 

+1名は、現在来日中の3人と同じグループだったのですが

3月の来日寸前に腹膜炎で緊急手術したタレントです。

先日ドクターからの許可が出て今回、来日の運びとなりました。

日程が決まり次第お店掲示板にて。 お楽しみに。