春~♪*:♪ | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

めっきり春めいて、裏庭替わりの公園の桜も

日増しにつぼみがふくらんできた。

長岡にも刻一刻と桜前線が近づく今日この頃です。



春の陽射しに誘われて、昨日はちょいと

久しぶりに会う釣友と受験を終え進路も決まって

人心地ついた息子と海へ出てみました。




さっそくのお客さんです。

春の海にお似合いの装いで登場です。

   ホウボウ?カナガシラ?


「カナガシラとホウボウはどこがちがうの?」

物知り博士の釣友に聞いてみました。

「一番分かりやすいのは、ヒレを広げて見て下さい。

大きさも色も・・・・・それと・・・」

納得です。

帰ってからネットで検索したら大いに納得です。

気になる方、ググッてください。


釣果はやや小ぶりの黒ソイとムシガレイだけでした。

今は自宅の冷蔵庫の中で待機中です。

本命の真鯛は今回は一切のあいさつもなく

次に会うまで、柏崎の海にてこれも又待機中?と思われます。


ひたすらタイラバとインチクを落としては巻き続けた

修行のような半日でした。

息子も釣れない釣りに嫌気が差したかと思いきや

そうでもなかったようです。


アタリが有った時のドキドキ感や

地球を釣って大騒ぎした事や

この日一番の魚受けしたタイラバを、私が試してごらんと

渡した途端に速攻でロストした事や、

黒ソイの口の大きさにびっくりした事や、

海の上で食べるおにぎりが格別だった事や・・・・

オヤジとの思い出の1ページに記してくれたようです。


それにしても根がかりでロストしたタイラバは

タングステンで高いんです。

それも一個だけだったのに。

私もこの日の事はきっと忘れないだろう。




タレントの入れ替えも今のところ順調で、

今回は先週の20日の帰国組に合わせて、同日に入国という

効率のいい入れ替えができました。

帰国するタレントを午後3時半に出発ゲートへ、

そしてそのまま午後3時着の入国組を到着ゲートへ迎えに。

いつもこうだといいんだけど。


しかし、すべてがうまく行くわけもなく問題発生です。

来日4名の予定が3名に減ってしまいました。

ビザが出た途端に腹膜炎との事緊急手術です。

現在は時間はかかりそうですが回復に向かっているようで

何よりです。

次回の来日組と合流できそうです。


20日に来日のダンサー

(BERRYs3)

桜はまだ咲いていませんが、

こちらは すでに満開のようです。

ショータイム、

7人で頑張ってま~す。


LEMONs4